2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 【ドラマCD】兄貴上等
 ← 「俎上の鯉は二度跳ねる」が届いたァ!! | TOP | NSP所有リスト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ドラマCD】兄貴上等 

2009年11月25日 ()
魔窟からお目当てのCDが見つけられない・・・。どこいったんだろう。

う~ん・・・
ま、そのうち出てくるでしょう。

ちなみに探していたのは「P.B.B.」でした。あと「透過性恋愛装置」・・・どこいったんだろう。


というわけで、そばにあった「兄貴上等」を聴いてみました。


ドラマCD,鈴村健一,梁田清之,中井和哉,緑川光
ムービック
発売日:2003-05-31


【キャスト】
 矢井豆一楽(梁田清之)
 矢井豆流生(鈴村健一)
 矢井豆剛(中井和哉)
 朝日奈楽(緑川光)


【あらすじ】
親を亡くし、兄弟3人で頑張って生きる矢井豆兄弟。長男が営む「スナック一楽」は、やりちんと評判の一楽目当てに今日も繁盛。そんな一楽に、最近いらつく末っ子の流生だが、その反抗期には切ない気持ちが混ざってて……?
あのブラコン・ブラザーズがCDになっていよいよ見参!原作者書き下しのミニドラマ「エキサイティングな風呂」も収録!(転載)



な・・・中井さぁぁぁぁん!オモシロすぎ!!
今までクールな役しか聴いたことなかったから
このはっちゃけっぷりはナイスです。
マンガで読んだ剛のイメージそのままでした。
凍死に追い込まれそうになったところの情けない声ね。
あれは可愛いわ。不覚にも萌えてしまいました。
何度も剛のセリフでプッと吹き出してしまいました。

あ、と、ね
鈴村さんの叫び声が・・・素敵すぎ~。
「楽にカバが~~~~!!」とか最高でした。
前半はちょっとチカラ入りすぎかな?硬い感じだったけど
楽が出てきてからのドタバタ展開のなかでの掛け合いは本領発揮!
鈴村さんはこうでなくっちゃ♪♪

一楽の梁田さんは・・・声低っっ!そして硬っっっ!!
もう少し、もう少しでいいから柔らか~く演技して欲しかったな。

緑川さんはいつも通りいい声でした。
なんであんなに艶っぽい声が出せるんですかね~。


展開が早くてサクサクお話が進んでいくので、最後まで聴いてて飽きなかったです。
おまけの「エキサイティングな風呂」に笑った!

[2009.11.25(Wed) 01:16] --BLドラマCDTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「俎上の鯉は二度跳ねる」が届いたァ!! | TOP | NSP所有リスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「俎上の鯉は二度跳ねる」が届いたァ!! | TOP | NSP所有リスト
