2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 「俎上の鯉は二度跳ねる」が届いたァ!!
 ← ROM-13所有リスト | TOP | 【ドラマCD】兄貴上等

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「俎上の鯉は二度跳ねる」が届いたァ!! 

2009年11月25日 ()
みなさまのお手元にはもう届きましたか?

イメージ・アルバム,中村悠一,遊佐浩二,斎藤千和,日笠陽子,高岡瓶々,金光宣明
ランティス
発売日:2009-11-25


私は予約していたことすら忘れてたので、郵便屋さんが来た時はすごくびっくりしました。

そして開けてみて、「1」とついてるのにもビックリした。
「続くンかい!!」とCDに突っ込んでしまいました。

まあね、そりゃあ、あの厚みの本のお話が1枚で収まるわけないですよね。
でも予約した時は「1」なんて付いてなかったはずだ。
う~、やっと念願かなって聴ける、っていう嬉しいの半分、これきっとイイところで続くんでしょ?という生殺しの予感がして痛いの半分でした。
情報をちゃんとチェックしていなかった私が悪いんだけどね~。

後編は来月発売とのことなので、早速注文してしまいました。

いま車の中で聴いてる途中です。
相変わらずモエモエなふたりの掛け合いにドキドキします。

予習ついでに原作を読み返したんだけど、これに声を吹き込まれると思うともうときめいてたまりませんでした。
梟のクライマックス~ラストとかとっても楽しみなんですけど!!(あれ?このCDにそこまで収録されてるのかな?まだ最後まで聴いてないからわからないや。)

聴き終わったら感想書こうっと♪♪

[2009.11.25(Wed) 20:39] --BLドラマCDTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ROM-13所有リスト | TOP | 【ドラマCD】兄貴上等

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ROM-13所有リスト | TOP | 【ドラマCD】兄貴上等
