2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > グランドパイーレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言!!④
 ← 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・遊佐さん萌感想 | TOP | 「カンゴク69」ペーパー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランドパイーレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言!!④ 

2009年11月29日 ()
月イチ・アンソロ計画もこの記事をUPすれば、あと1ヶ月を残すのみとなりました!
途中挫けたりもしながらも言いっぱなしにならないでよかった~。
12月は、大海賊同盟とギアセカンドの2つをUPする予定なので、どれにしようか迷わなくてすむし。安泰安泰。(気持ち的にネ)


・・・


「グランドパイーレーツ 剣豪×ラブコック最強宣言!!④」
オークスさんから20007年6月発行されたアンソロです。

表紙は藤崎一子さん。
座るサンジにもたれかかってご満悦の様子のゾロ。
ラブっすね!

執筆陣は以下
藤崎一子、みやっず、ことい、ナリ、吉野山コン、長峯朱里、駿河坂ひらり、アジ朗



お気に入りの感想をば

■惨敗ポーカー ナリさん
 生徒×先生の現代パラレル。ポーカーに勝ったゾロがサンジに要求したものはひとりえっち!おとなしく従うがあるゾロの行動にサンちゃんぶち切れしちゃいます。
 あは!けーっきょくサンちゃんが最強でした。ぶち切れたサンちゃんは色っぽかったです。尻に敷かれるゾロが可愛いね。
 コメントページの回答が好き。

■Holiday 駿河坂ひらり
 いつも慌ただしい事情だから、たまにはゆっくりベットでしたい。って思うサンジが可愛いです。ゾロの言葉に行動を起こすのも男前でイイね!

■公認デート 藤崎一子
 ケンカで告白合戦やって、クルーの公認になりました。初えっちの段で、ゾロの気持ちを受け止めてやると言うサンちゃんが可愛いですね!!

■石焼き芋 吉野山コン
 
■I Want You Now 長峯朱里

■5410 いとこ

■独占的ピンク アジ朗
 サンジの胸から乳が出る話。それをゾロに知られてしまったのです。そこはかとなくエロです。
 行動を起こしから気持ちに気づくふたりが可愛いんです。

■リンク みやっず


・・・


しょっぱなからナリさんの「惨敗ポーカー」を持ってくるあたりで、この本の系統が「えっち~」なことが伺えます。オークスさんナイスです。
続刊がないのですが、もうゾロサンアンソロは出さないのかな~。寂しいなぁ~。

ま、来月2冊出るからいいんですけどね!!

[2009.11.29(Sun) 00:55] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・遊佐さん萌感想 | TOP | 「カンゴク69」ペーパー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・遊佐さん萌感想 | TOP | 「カンゴク69」ペーパー
