2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 行動☆開始♪
 ← 獅子座の男 | TOP | 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・その2

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行動☆開始♪ 

2009年12月11日 ()
やっと!やっと!!本屋さんに行けます。
今月頭の遙々さん、山田さんの本を最後に本屋に行けない日々が続いておりましたが(金銭的にネ)解禁になりました。
嬉しいな。嬉しいな♪
やっぱり、本屋という空間がいいよね。どこ向いても本って素敵!大好きだ!
行きたくても行けない場所だったので、幸せをかみ締めてしまいます。



早速、本日は「大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑨」を買ってまいりました。
「ギアセカンド」は行った本屋になかったので、日曜に探し回る予定。
あ、ワンピの最新刊とぴあも買わなくっちゃ♪
アンソロの感想は後ほどUPするとして、、、


この記事の趣旨は購入予定の本と、本屋や好きなブログさまで見つけて欲しいと思った本などのメモです。



■コミコミさんにて注文中
 夜をわたる月の船 木原音瀬
 AMETORA-雨寅- 依田沙江美
 甘えんじゃねえよ ルネッサンス吉田

■購入決定
 月に笑う(上下) 木原音瀬
 Z×S ギアセカンド
 
■迷っている本・・・っていうか黄色いお店で見かけたら確実に買う
 ※新刊チェックが遅いのでちょっと前のもあり
 Chance! 河井英槻
 きら星ダイアル 夏目イサク
 幸せになってみませんか 腰乃
 恋とはどんなものかしら 夏水りつ
 いとしい悪魔 斑目ヒロ
 赤い目をした少年は 佐倉ハイジ
 バチ☆バチ 鬼嶋兵伍
 ふたりの涙雨 海野サチ
 砂原糖子さんの新装版じゃないやつ
 夜光花さんのもってないやつ
 萌男子がたり 
 
■コミコミさんにて予約済
 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる 後編


メモってて思い出しました!このブログ「海野サチ」さんで検索される方が多いみたいです。でもあんまり情報も感想もなくてゴメンナサイ・・・。スイマセン。
本を購入すれば感想書きたいなぁ~とは思っています。

ちなみに海野サチさんは11月の検索ワードで1位でした。
・・・単体でいうと、、、ですけど。
ファーストフード擬人化 スマイル0円を1つと考えるとダントツでアンソロの「スマイル0円」が1位だったりします。

●11月の検索ワード●
 1位 総合力で「スマイル0円」
 2位 単体検索で「海野サチ」さん
 3位 無機物擬人化

ファーストフードアンソロは9月からずっと検索ワード1位です。3位にも無機物が入ってるし、擬人化人気凄いですね!
あ、海野さんも9月からずっと2位です。・・・情報なくてスイマセン。




書いてて自分が楽しいだけの記事になってしまった。
欲しい本を買えたときの喜びを期待しながらメモっていましたよ。これを書いている間・私の顔はにやけっぱなしでした~。^^w
早く読みたいなぁ。

 
[2009.12.11(Fri) 04:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 獅子座の男 | TOP | 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 獅子座の男 | TOP | 【ドラマCD】俎上の鯉は二度跳ねる・・・その2
