2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 獅子座の男
 ← 貰った!借りた!買った!届いたァ!! | TOP | 行動☆開始♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


獅子座の男 

2009年12月13日 ()
小川 いら
幻冬舎コミックス
発売日:2006-07-15



ゴーイングマイウエイ攻めと天然ちゃん受です!


これはね~。
バンビちゃん(受けのあだ名ね)の困った表情がすごく読んでて想像できて可愛かったのと、レオ(攻めの通り名ね)がバンビちゃんにメロメロになっていく心境の変化が見所でした。

バンビちゃんがね~押しに弱くて、あわあわしながら、強引に押し切られてえっちしちゃうときの戸惑った感じとかすごく可愛いの!トジツキさんイラストの受けちゃんの困った表情、そそります。

レオはレオで最初は気まぐれでバンビちゃんの相手してたくせに、いつのまにやらバンビちゃんを「泣かせたい」ってムラムラしちゃうの。
も、萌・・・。

しかもバンビちゃんが天然のおっとりちゃんなのをいいことに、「お前は淫乱だ」って信じ込ませちゃって困った表情を引き出すのよ。

でもわかる!バンビちゃんはイジメたらいい表情するもんね。しかも快感には素直だからベットでは凄いし!(笑)

ベットシーンではなかったけどレオと一緒にずきゅんとキタのが、「ああいうときはそばにいたくない」ってセリフ。
バンビちゃんの反応が見たくて、行きつけのバーで他の男といちゃついているのを見せてみてらこのセリフを言ったんだけど・・・。

どんな殺し文句ですか!
チョー可愛いよう。可愛いよ。
そりゃあ、レオも落ちますよ。メロメロですよ。(本人は絶対認めないかもしれないけど)

グラサンとかの細かなエピソードも素敵でした。


天然受バンザーイ!
唯我独尊なはずのレオが意外と振り回されそうなカップルですよね。
ふたりの今後を妄想してちょっと楽しい読後感でした。


・・・


夜光さんの「凍る月」と一緒に貰った本です。
そのときはたしか、「シリーズもの第一弾特集」だったはず。
(T姉さま!いつもありがとうございます!!)
面白かったら続きを自分で集めてね~という言葉と一緒に頂きました。

はい、見事に面白かったです。好きなお話でした。
「凍る月」といい、やっぱり敬愛するヒトから薦めてもらう本って素敵なお話が多いです!




小川 いら
幻冬舎コミックス
発売日:2007-03


↑獅子座の男、第二弾。
レオが一途になっているとの噂がっ!いつか読みたいです。楽しみ♪

スポンサーサイト
[2009.12.13(Sun) 04:09] -- 小川いらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

は~い☆^^ by 麗藤ちよこ
読んでいただけて嬉しい!
しかも記事にもしていただけて、楽しんでいただけたみたいで
と・・・・っても嬉しいです♪

続編もチョコを欲しがって泣くバンビがかわいいので是非!^^



前の記事でも購入希望リストに夜光花さんが入ってたりして
オススメしたのが受け入れられる喜びに悶えました。^^






あと、拍手ってホント嬉しいですよね~☆(コメントもだけど)

最近は「読みました」という確認?代わりに拍手ボタンをクリックするようにしてるちよこです。
減るもんじゃなし、どんどん押せばいいと思って☆でへ

by あお
ちよこさまのオススメは外さないから、いつも楽しみなんですよ~♪♪
バンビちゃんがとっても可愛かったです。ニヤニヤしながら読んでました。
続編はどっかで見かけたら買います。楽しみ!

夜光さんの本は欲しいものがなかなか見かけなくて(花の慟哭が欲しいの)・・・とりあえず書いておけば運が舞い込んでくるかな~という願掛け記事なのでした。
見つかるまでは、買ってある積本を崩していこうかと思います。

時間帯から見て、拍手を押してくれたのもちよこさまですね!いつもありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 貰った!借りた!買った!届いたァ!! | TOP | 行動☆開始♪

COMMENT

読んでいただけて嬉しい!
しかも記事にもしていただけて、楽しんでいただけたみたいで
と・・・・っても嬉しいです♪

続編もチョコを欲しがって泣くバンビがかわいいので是非!^^



前の記事でも購入希望リストに夜光花さんが入ってたりして
オススメしたのが受け入れられる喜びに悶えました。^^






あと、拍手ってホント嬉しいですよね~☆(コメントもだけど)

最近は「読みました」という確認?代わりに拍手ボタンをクリックするようにしてるちよこです。
減るもんじゃなし、どんどん押せばいいと思って☆でへ
[ 2009.12.13(Sun) 23:06] URL | 麗藤ちよこ #- | EDIT |

ちよこさまのオススメは外さないから、いつも楽しみなんですよ~♪♪
バンビちゃんがとっても可愛かったです。ニヤニヤしながら読んでました。
続編はどっかで見かけたら買います。楽しみ!

夜光さんの本は欲しいものがなかなか見かけなくて(花の慟哭が欲しいの)・・・とりあえず書いておけば運が舞い込んでくるかな~という願掛け記事なのでした。
見つかるまでは、買ってある積本を崩していこうかと思います。

時間帯から見て、拍手を押してくれたのもちよこさまですね!いつもありがとうございます♪
[ 2009.12.14(Mon) 21:08] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 貰った!借りた!買った!届いたァ!! | TOP | 行動☆開始♪
