2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 貰った!借りた!買った!届いたァ!!
 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL ⑨ | TOP | 獅子座の男

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


貰った!借りた!買った!届いたァ!! 

2009年12月16日 ()
嬉しいことが多かったので、タイトルに多かった分だけ書いてみました。

まず、ひとつめ
一気にテンションが上がったのが、友達からドラマCDの「美しいこと」の音源をもらえたこと!
美しいこと(下) (HollyNOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS)

記念に小説版のほうを上下ふたつならべておこう。
まだ全然聴けてないのですがとっても楽しみです。
(まだ車の中では「俎上」がエンドレスリピートなので)



ふたつめ
CDと一緒に小説本を借りしました。
可南さらささん「水に眠る恋」と岩本薫さん「不遜で野蛮」の2冊です。
前の記事にも書きましたが、私、敬愛するヒトのオススメの本とか読むの大好きなんですよ♪オススメしてくれるときに萌えを語ってくれるんですね。それを思い出しながらニマニマ読んでしまいます。
そしてやっぱりさすが敬愛する方が薦めてくれるだけあって、私の萌えポイントを外さない本が多いんですよね。逆に新たな萌えを教えてくれたり。私のほうがはまってしまったり。
こうやって萌は広がっていくんだよね~(うんうん)今日から読むんだ~♪


みっつめ
「恋とはどんなものかしら」と砂原さんの文庫本ご購入~♪♪
砂原さんは「セブンティーン・ドロップス」「虹色スコール」「純情アイランド」の3冊。

セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)虹色スコール (新書館ディアプラス文庫)
純情アイランド (新書館ディアプラス文庫)ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫)
イラストが佐倉ハイジさんと夏目イサクさんです。狙ったかのような私好みなラインナップ。
同時に月村ケイ(相変わらず漢字変換出ません)さんの「ビター・スイート・レシピ」を買ったんだけど、こちらもイラストがハイジさんで、自分どんだけ好きやねん、と思いました。
そういえば、借り本の小説2冊も両方円陣闇丸さんイラストでした。・・・たまたまですよ?


よっつめ
コミコミさんに注文していた本が届きました。
!すっごく嬉しいんですけど!



ルネッサンス 吉田
茜新社
発売日:2009-11-27


木原さんのはどこに行っても見つからないからしょうがなくamazon→bk1→コミコミと見て行って・・・吟味した結果。。。「雨寅」と「甘えんじゃ」のペーパーが付いてくる、コミコミさんにしてみました。この初回特典がポストカードとかだったらどこで注文してもイイかな、と思えたけど、ペーパーですよ!おまけコミックやらが読めるって嬉しいですよね~。素敵です。初回版!
本が届いたことも嬉しかったけど、おまけ付きはテンション上がるぜ。そして実際読んで上がったぜ!!ルネッサンスさんのはまだコミック読んでないで、ペーパーだけ読みました。あの独特のノリが面白いわ。




しかも私・いま「ネウロ」もコミックレンタルで一気読み中でございまして、、、
読む本がたくさんある幸せをとっても感じております!は~楽しい♪♪
上記の本以外にもたくさん買ってあるし、読みたい本もたくさんあるし、寝る時間が惜しいです。仕事行きたくないです。(オイ^^;)

本以外にもとうとう映画を観に行ったりして、いつになくテンション高いです。
アレは気持ちを(っていうか萌を)もっていかれました。あと2回は観に行きます!!
(0巻は在庫が無いと言われて、引換券を渡されました。劇場側も予想外の初動だったんでしょうね。FANとしては嬉しい。・・・他の地域もそんなんなのかな?)

楽しい気持ちのまま、記事を上げちゃいます。


・・・


あ、「Z×S ギアセカンド」はブライトさんのサイト見たら、発売が18日になってましたね。私4日とずっと思い込んでました。よっぽど楽しみだったらしい。^^
18日過ぎたらまた探しものの旅に出るとしましょう。
スポンサーサイト
[2009.12.16(Wed) 23:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL ⑨ | TOP | 獅子座の男

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大海賊同盟Z×S SPECIAL ⑨ | TOP | 獅子座の男
