2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 大海賊同盟Z×S SPECIAL ⑨
 ← ペットボトル4本で! | TOP | 貰った!借りた!買った!届いたァ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大海賊同盟Z×S SPECIAL ⑨ 

2009年12月20日 ()
2009年も残すところわずかとなりました。今年の頭に立てた「月イチ・アンソロ計画」も12冊目、、、ラストです。本当に言いっぱなしにならなくて良かったっ!
アンソロの記事を上げるとポチポチと拍手を頂くことが増えるのでそれを支えに毎月やってこれました。見てくれてたお嬢様方、ありがとうございました!
来年はアンソロ記事のペースは落ちると思いますが、OP萌はずっと続くと思うのでこれからも麦わらクルーを追っかけていこうかと思います。

12月、締めくくりの月に大海賊同盟の最新刊が発売されました。とうとうZSカップルだけで9冊になっちゃいました。次が出れば10冊の大台ですね。応援してます!
今月は上手く購入できれば「Z×S ギアセカンド」の感想を書きたいと思っています。映画と合わせて私の中では祭り開催中です♪♪


・・・

執筆陣はこんな感じ。
伊従えど・早乙女神楽・さやき愁那・一子・塚本あおい・かせろセブン・ナリ・みやっず

今回ちょっと前にあったなれそめプチオンリーの影響か告白話が多かった気がします。
仲良くケンカしつつも恋愛方面には初々しいふたりがたくさん居ます♪

■ひざまくら。(塚本あおい)
 甘えん坊サンちゃん。ゾロの膝枕で頭なでられて、、、可愛いです。
 ほのぼのテイスト。
 あおいさんは表紙の絵より(カラーより)マンガの絵の方が可愛いですね。


■それは気付かなかった(一子)
 サンちゃん→ゾロの告白話。サンちゃんの行動に悩み考えるゾロがなんか可愛いかも。
 気持ちが高ぶりすぎて涙出そうなサンちゃんの表情がきゅんとします。
 

■P.S.(さやき愁那)
 ゾロ→サンちゃん告白話。導入が一緒なんですけど!流れも一緒なんですけど!!ただ告られた後の行動がさやきサンちゃんの方が大胆ですね。


■シェスタ(早乙女神楽)
 
■はたらくおじさん(まかせろセブン)
 
■Keep0(みやっず)
 旅館に宿泊したクルーたち。浴衣えっちです。
 
■CHERRY(伊従えど)
 ゾロとサンちゃんの手がくっついて離れなくなっちゃった?!


■イロモノクラブ(ナリ)
 ・・・好きです。これすごく笑った。サンちゃんが友達のためにホストを偵察しに女装をしてホストクラブに行くお話しです。(すごく種明かししてる)現代パラレル。
 もう、可愛いよ!造形もだけど行動もサンちゃん面白いよ!キミ!!細かいところでウソップがいい味だしてるの。
 コメントカットもラブラブなふたり。ごちそうさまでした☆



明日もう一度映画を観に行きます。(もう日付的には今日ですね)
サンちゃんがすごくおいしいとこ取りな映画なので、目をひん剥いて焼き付けてこようかと思います。
城にみんなで乗り込むときの衣装と銃をぶっ放しているところとかかっこいかったなぁ~。
キャラ自体も原作に近い感じに仕上がっていて目も楽しく、お話はドキドキワクワクしっぱなしで観終わった後、呆然としてしまうほど萌を燃えを持っていかれました。明日は冷静に観れるかな?・・・観れないだろうな。潔くモエモエ叫んできます。^^


スポンサーサイト
[2009.12.20(Sun) 02:59] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペットボトル4本で! | TOP | 貰った!借りた!買った!届いたァ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ペットボトル4本で! | TOP | 貰った!借りた!買った!届いたァ!!
