2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 新年のご挨拶
 ← 今日の就寝前のお供は・・・ | TOP | 2009年12月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新年のご挨拶 

2010年01月01日 ()
あけましておめでとうございます!

2009年はお世話になりました。2010年もよろしくお願いします。

当ブログは見てくれるみんなの優しさによって支えられてなんと4年目突入です。
拍手、コメント、メールなど、みんなからのアクションがあったからこそ、ここまで続けてこれました。本当にありがとうございます。
(いつもありがとう<(_ _)> T姉さま、Yさま、Tさま、Bさま、Hさま、そしてAさま!!)(名も知らぬけど拍手を押してくれてる方もありがとう!!)
これからものんびりまったりなブログだとは思いますが、よろしくお願いします!!


そして去年から恒例の、目標の発表~♪です。

2010年の目標は読書メーターをつけ続けて、毎月ブログにまとめをUPすることです。

そして出来れば1年を通しての「2010年あお的萌えベスト10」を年末に発表したいな、と思っております。(ずっと憧れてたの、こいうの)


ただ条件として発行年数に関係なく「2010年読んだ本」で考えていくつもりです。2010年「萌えた!」と叫びたい本とどれくらい出会えるでしょうか。そのなから厳選して悩んでみたいものです。いまから楽しみ♪
そして読書メーターにしてもまとめにしてもベスト10にしても言いっぱなしにならないかが一番心配です。(笑)
(熱しやすく冷めやすい自分のためにブログにUPするのさ!)
憧れが実現できるように、今年も頑張ります!!

そして当・青海堂をいつも見てくれている方、今年もよろしくお願いします。
と同時に、みんなも良い萌えに出会える1年になりますように!!


・・・


2010年への決意として、12月から本格的に読書メーターを始めてみました。興味のある方は下の記事も見てやって下さいね。



[2010.01.01(Fri) 15:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の就寝前のお供は・・・ | TOP | 2009年12月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の就寝前のお供は・・・ | TOP | 2009年12月に読んだ本
