2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 今日の就寝前のお供は・・・
 ← 零巻! | TOP | 新年のご挨拶

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日の就寝前のお供は・・・ 

2010年01月05日 ()
やっと木原さんの新刊買いました。
「美しいこと」のカバーもそうだったけど、この「月に笑う」もお部屋でもブログの画像でも上下で並べたくなる表紙です。デザイナーさんナイス。

月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ)月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

上下買ってもらうための創意工夫・・・というか戦略なんだろうな。わたしは木原さんの場合は無条件で買っちゃうけど、知らない作家さんだったとして本屋で見かけてたら、購買意欲をそそるいいカバーだと思います。

って言ってもまだまだ読めてないんですけど。^^;

いまは「夜をわたる月の船」を読んでます。まだ15Pです。二段組でごっついボリュームです。年末年始は小説を読む気力が無く、でも寝る前に本を読むのはやめられないということで、持ってる漫画を読み返してばかりでした。おかげで「漫画脳」に戻ってしまったので、活字の多さにちょっとめげそう・・・。(小説なんだから当たり前だよ~)でもきっとハマったら止まらなくなるんだろうなぁ。でも今日はこのくらいで。明日のために寝ます。

[2010.01.05(Tue) 01:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 零巻! | TOP | 新年のご挨拶

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 零巻! | TOP | 新年のご挨拶
