2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 早っ!
 ← Baby vol.12 「バンド男子」 | TOP | uzuさま情報!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早っ! 

2010年01月13日 ()
KACさん相変わらず早いです。

・・・



ナリさまの忘却4が届きました。




今回はアクションでしたね~。
私がナリさまの漫画を読んでて、好きなところに構図の魅力があります。
鬼徹―――――
っていうモノローグのところとか印象的です。


お話は本当にサンジさんがセリフすらなくてFANとしては悲しい。
漫画は面白いけどさ。

あとルフィとアイコンタクトで通じ合うところとか
映画を観た後だからか「萌え!」となりました。





続きプリーズ!



あ、でもこのお話終わったら活動休止なんですよね・・・。
とっても複雑だ。



いずれにせよ、無理はなさらないで欲しいです。
いちFANの願いでした。






・・・・





リンクをさせてもらっているAさまからの情報で
ふゅーぷろさんから出ているBaby vol.12にナリさまのお名前が!!

Aさま情報ありがとうございます!素敵です。ナイスです。もう、大好きです!!


特集は「バンド男子」↓。

 共鳴するラブチューン。ライブしたり、夢を語ったり、ケンカしたり。
 音楽で繋がるチーム男子! 楽器やマイクを持つ姿がカッコイイのも
 高ポイント!! バンドは萌えの宝庫なのだ。



ケンカしたり?
どつき愛萌えのわたしにぴったりのあおり文句ですね!


Babyは地元に扱っているお店が少ないので、今日から探し回ってみたいと思います。
テンション上げ上げで、感想書くぜ!!(予定っていうか宣言w)






そ し て

次のBabyにもナリさまのお名前があるじゃないですか!
ヒャッホー!!
ふゅーぷろさん、コミック発売まで一直線でお願いします。



[2010.01.13(Wed) 01:07] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Baby vol.12 「バンド男子」 | TOP | uzuさま情報!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Baby vol.12 「バンド男子」 | TOP | uzuさま情報!
