2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 同人傑作集キタ――――――!
 ← ドラマCD「美しいこと」 | TOP | Baby vol.12 「バンド男子」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


同人傑作集キタ――――――! 

2010年01月16日 ()
やっばい!やっばい!
テンション上がるっていうよりかは、嬉しくてこの気持ちをどうしようって感じです。


・・・
FANのみなさま、この喜びを一緒に分け合いましょう!!
私は言葉も出ないくらい嬉しかったです。


渦さまの同人傑作集!!

2010年4月発売予定





K-BOOK(ブライト出版)さんのサイトで上の同人アンソロジーの吹き出しが出る男の子か、下のほうにあるお知らせの発売予定かをクリックしてください!!


私は目を疑いました。

でも、何回見ても間違いないらしいよ。





すごい!すごい!!夢じゃないらしいよ。
嬉しいよう。


K-BOOKSさんありがとう!
渦さまありがとう~!



ほとんど読んだことあるのが再録されるのは判りきっているけど、
きっと!きっと!描き下ろしの表紙や漫画やイラストが有るはず!


楽しみすぎます♪


[2010.01.16(Sat) 01:05] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

トラバいただき☆ by ちよこ
つぎつぎ情報ありがたや。


どんどん盛り上がればいいね!^^感謝感謝。


Re: トラバいただき☆ by あお
本当にこの時期にこんな情報拾っちゃって、自分のなかですっごくテンション上がってます。
素敵情報があるたびに思います。
4月まではこれを糧に頑張れる!!

早く4月にならないかな~。

コメントを閉じる▲

 ← ドラマCD「美しいこと」 | TOP | Baby vol.12 「バンド男子」

COMMENT

つぎつぎ情報ありがたや。


どんどん盛り上がればいいね!^^感謝感謝。

[ 2010.01.16(Sat) 22:33] URL | ちよこ #- | EDIT |

本当にこの時期にこんな情報拾っちゃって、自分のなかですっごくテンション上がってます。
素敵情報があるたびに思います。
4月まではこれを糧に頑張れる!!

早く4月にならないかな~。
[ 2010.01.16(Sat) 23:55] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドラマCD「美しいこと」 | TOP | Baby vol.12 「バンド男子」
