2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > D兄弟アンソロ
 ← ICHIOKU さま所有リスト | TOP | ボーイズラブ漫画家ソート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


D兄弟アンソロ 

2010年02月15日 ()
読み返し祭り開催中のあおです。

本を全部ひっぱりだして、ちびちび読み返していたら、ブログ放置状態になっちゃいました。

もしこんな状態でも頻繁に訪問してくれてた方がいらっしゃったのなら更新がないことで心配をお掛けしたかもしれません。ごめんなさい。ありがとうございます。

スローペースな更新ですがこれからも燃えと萌を綴っていきます。



久々の記事はかなり前に、感想書きます宣言していたのに、ずっと下書きのままだった「D兄弟アンソロ」です。
いい機会だったので書き上げてみました。いまさらですがあげちゃいます。

・・・


今日の萌は、

2009年11月にあったワンピースオンリーの「vs!!」で発行された、D兄弟アンソロ「D★TWISTER」です。









執筆陣はこんな感じ。

 aki・イシダ・OZAKI・カトー・がちゃみ・河内家サヨリ
 きりがね・こしあん・小路草子・スガ・secco・チャコ
 ハガイノチ・伴田トビコ・巻田タマキ・ミロ・やまと・今田まこと





D兄弟でカップリング要素なしのアンソロです。
エースとルフィの子どもの頃の話が多かったな。
(まあ、ネタバレせずに描くならそうなりますわな;)






大好きな一億のやまとさまとハガイノチさまの感想!


やまとさま

ちび兄弟+シャンクスでトップを飾ってくれました。
動いていないといられないルフィ。
ひとコマのなかで分身の術のように動き回るのがルフィってもんよ。
エースはさすがルフィのお兄ちゃん。叱って、その後に方向を示すのが上手い~。
こんな兄弟素敵だ~。




ハガイノチさま

兄弟で修行中。
洞窟のなかでお互いの頭につけた旗を取り合うの。
旗を確認するときの身長差にちょっと萌えた。
次の修行を決定するときの息の合いっぷりもいいね。






このアンソロ、、、表紙がツルッツルのコーティングがされていて指紋が残りやすいです。
読み返して、やまとさまとハガさまの感想書くために何度もページ開いたり閉じたりしていたら
カバーのいたるところにわたしの指紋が、、、、
いや~~~、間抜けすぎる~~~~。
それともわたくしの手が脂性なだけ?!イヤすぎる~~。



やっぱり大事な本にはカバーをかけるべきですね。今更学びましたわ。





スポンサーサイト
[2010.02.15(Mon) 14:28] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ICHIOKU さま所有リスト | TOP | ボーイズラブ漫画家ソート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ICHIOKU さま所有リスト | TOP | ボーイズラブ漫画家ソート
