2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > ICHIOKU さま所有リスト
 ← ICHIOKUさま*アンソロ情報 | TOP | D兄弟アンソロ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ICHIOKU さま所有リスト 

2010年02月20日 ()
ローマ字表記にすると”一奥様”と脳内で変換される。困ったもんだ。(・・・うそです。困らないですが)


読み返し祭も終わり、、、
仕事の山もやっと超え、、、
わたし的五輪のメインイベントも終わったりしちゃったり(銅メダルおめでとう!)

好き作家さまがオダっちのS~~~とか
ルフィはコレを背負っていくのか・・・と
叫んでいて、すっごく気になっていたWJを読み、、、灰になりかけてしまったり。


そんなアップダウンの激しい気持ちが落ち着きましたので、
とりあえず自分的メモのためにリストを書いてみました。

間違いや抜けに気付いた方がいらっしゃいましたらこっそり教えてください。
書いてある本以外の情報を下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、これまたこっそり教えてください。


※何冊か入手したので追加しました。(2012/09)

・・・





所有リストにするか、不完全だとしても本リストにするか悩みどころ。
ネットと再録本、アンソロを駆使すれば発行物リストもある程度のものは出来るのかな?

いまんところは、時間がないので所有リストです。







とりあえず年代順。
カップリング表記がないものはゾロサンかオールキャラ本です。



2004年

12月 KATZE (yamatoさま個)


2005年

5月 GRAND MARTINI (yamatoさま個)
8月 ゾロサン!RASH (HI→BOYさんとの合同誌/フルカラー本)
8月 一億彩図 (2004年の再録本)
10月 人造人間ロボノアゾロ (hagaさま個)
10月 虎 九十一二三 中巻 (yamatoさま個)
10月 カーニバルライド (合同誌の予定だったがyamatoさま個+ゲスト原稿)
12月 恋の大騒ぎ (hagaさま個)
12月 CAPTAIN’S COMMAND!! (hagaさま個)
12月 虎 九十一二三 下巻 (yamatoさま個)



2006年

5月 Yves Piaget (yamatoさま個)
5月 キーワード (hagaさま個)
5月 パラダイス特急 (hagaさま個)
6月 しろくじチュウ (合)
8月 一億彩図2 (2005年の再録本)
8月 海賊船ノア全5巻 (~2007年8月/yamatoさま個)
8月 オール1 シリーズ全5巻 (~2008年3月/hagaさま個)
10月 ハコイリ18番 (hagaさま個)
11月 アタックNO,11 (合/サンゾロ)
12月 マジカル煩悩パワー (hagaさま個)



2007年

3月 タンバリンクルー (hagaさま個)
5月 パパイヤマンゴー (hagaさま個/ルサン)
5月 ひくてあまた (hagaさま個/ルサン)
6月 UNDER_BAR (yamatoさま個/サンゾロ)
6月 ・・・[ten-ten-ten] (hagaさま個/サンゾロ)
11月 キルケゴールの実存 (yamatoさま個)
11月 それを言ったらおしまいです。 (hagaさま個/ゲストあり)
11月 3.2% (合/サンゾロ)
12月 黒刀秋水 (yamatoさま個) 



2008年

3月 ラブラビリンス (合/サンゾロ)
3月 a glass of sea (yamatoさま個)
3月 海水パール (yamatoさま個)
3月 GOTTA煮 (hagaさま個)






最後のご本は2008年3月16日でした。
再録本の「一億彩図2」でゾロサンサークル始めて1年半と書いてあったので
2005年の頭くらいからの活動だったのかな?
4年くらいの活動期間だったんですね。短い!!

↑(2012/09追記)
今回の更新で手に入れた一億彩図のあとがきによると
2004年夏から活動開始だったようです。
4年半くらいかな?やっぱり短いですね!



萌を提供して頂いたおふたりにあらためて、感謝♪





タイトルとか日付とか合ってるかな~?
わたし結構抜けているところがあるので、間違いがあったらこっそり教えてください。
あと本の情報でも本のことじゃなくても、なにかありましたら声掛けてもらえたらすごく嬉しいです。



イベントアンソロや商業アンソロ収録分などなどはまた今度。



[2010.02.20(Sat) 19:01] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様☆^^ by ちよこ
ありゃ、リストにするとこんなモン?と意外に思うくらいの量ですね。

でもモエの総量(カロリー)を思えば計測不能☆でしたけどね^^

一億サマ、すばらしいモエをありがとう!
あお様もリストアップ、さんきゅーです♪らぶ。

Re: お疲れ様☆^^ by あお
ちよこさま、早速のコメントありがとうございます。
レス遅くなっちゃってゴメンナサイ。



本っ当にわたしもタイトル打ってて、こんなに少なかったの?!と思ってしまいました。


たくさんのたくさんの萌えを貰ったと感じるのは

1冊に詰まっている萌えの量がハンパ無いからかな?

まさに 量 より 質 !!



もう本気で活動はないのかな~?
イベントアンソロとかカレンダーとか誕生日企画とかにも参加されないのかな~?
とっても寂しいです。
サークル活動としてじゃなくてもどこかで会えるコトを夢見ていたりします。
そんなあきらめが悪いあおでした。(^^;)



コメントを閉じる▲

 ← ICHIOKUさま*アンソロ情報 | TOP | D兄弟アンソロ

COMMENT

ありゃ、リストにするとこんなモン?と意外に思うくらいの量ですね。

でもモエの総量(カロリー)を思えば計測不能☆でしたけどね^^

一億サマ、すばらしいモエをありがとう!
あお様もリストアップ、さんきゅーです♪らぶ。
[ 2010.02.21(Sun) 10:54] URL | ちよこ #- | EDIT |

ちよこさま、早速のコメントありがとうございます。
レス遅くなっちゃってゴメンナサイ。



本っ当にわたしもタイトル打ってて、こんなに少なかったの?!と思ってしまいました。


たくさんのたくさんの萌えを貰ったと感じるのは

1冊に詰まっている萌えの量がハンパ無いからかな?

まさに 量 より 質 !!



もう本気で活動はないのかな~?
イベントアンソロとかカレンダーとか誕生日企画とかにも参加されないのかな~?
とっても寂しいです。
サークル活動としてじゃなくてもどこかで会えるコトを夢見ていたりします。
そんなあきらめが悪いあおでした。(^^;)


[ 2010.02.23(Tue) 18:54] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ICHIOKUさま*アンソロ情報 | TOP | D兄弟アンソロ
