2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 美しいこと 舞台化
 ← 2月の読書メーター | TOP | ICHIOKUさま*アンソロ情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美しいこと 舞台化 

2010年03月05日 ()
日参しているブログさまの日記で情報を知って
友人から昨日「木原さんのサイトに書かれてたんだけど!!」と教えてもらいました。
情報をくれた、TロイさまとOさま、ありがとうございます♪

わお~。
公式サイトも出来てるからほんまもんなんですね。
疑っていた訳じゃないけど、実感が沸きました。
なんか、すごい・・・。




公式サイトはシンプルなんだけど綺麗な作りでしたね。
日高さんのイラストがこれまた美しいんだ。

美しいこと








ここからは、つらつら日記、舞台化についてバージョンです。
しかも自分が楽しいだけの企画のようなものです。
お暇な方だけお願いします。



・・・


Tロイさまの日記に拍手押したお礼を頂いた時に
キャスティングするなら?・・・なコメントを頂いたのですが
返信するタイミングを逃がしたままになっていたので

芸能人に疎い頭を悩ませて思ったコトをつらつらと書こうと思って一生懸命考えたんだけど・・・




思い浮かびません!!(^^;)



かろうじて

女装が似合いそうな美形
ヒゲも似合うよ☆
そして声が素敵な男性(ドラマCDの鈴木さんが好きなので)

を基準に松岡ちゃんのみを考えてみました。





本当に芸能人解んないし、TVドラマとかもほとんど観ないので、、、申し訳ない。




上の前提のもとわたしが思いついた松岡を演じて欲しい芸能人



     ↓    ↓    ↓




一番最初に思い浮かんだのは


ラルクのボーカル・ハイド


女装ふつーに似合いそう!

理由はそれだけでした。(笑)

髭があっても、許せるんじゃね?もしかして?!っていうね。





ただ、美形すぎるかな?

サラリーマンのスーツは似合わなさそうですよね。



次に思い浮かんだのが

ソフィアの松岡充さん(苗字が同じだ!!笑)

いまの松岡さんもいいけど
青いブーツを歌ってた頃の松岡さんのイメージで!!


女装しても違和感なさそう。
スーツはやっぱり似合わなさそうな気がするけど。(笑)


なんと言っても、おふたりともバンドのボーカルさんなので
声が素敵かな~と思うわけですよ。

舞台って、観に行った少ない経験からすると
演技の動きと声の力が大きかった気がするのです。





(ただネット情報だとふたりとも髭は綺麗に生えないタイプらしい)
(ハイドの髭画像を探してみたんだけど上手く見つけられず・・・)




俳優じゃねぇぇぇぇぇ~~!(笑)という突っ込みは、、、ええ、判ってますとも。
どれだけ芸能人に疎いかわかりますね。はは。


しかもキャスト決まっているのに、こんな記事書いてスイマセン。

きっと観に行けないけど、どんな舞台が繰り広げられるのか楽しみだったりします。

ということで、改めて美しいこと舞台化のサイトです。
洗練された日高さんのイラストが素敵なサイトです。

美しいこと


木原さんのサイトでは3/1に情報公開だったのですね。
(公式発表って意味ですよね?)

それを考えるとTロイさまの日記はとっても早い段階での情報でしたね。
どうやって情報収集されているんだろう。すごいです。


スポンサーサイト
[2010.03.05(Fri) 00:35] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

びっくり! by ちよこ
ぶ・・舞台化て・・・^^

ワタシはナマモノどころかナマ声(音源)にも躊躇してしまうヘタレですが><
この舞台を5500円払っても見たい!と思う腐のみなさんがいらっしゃるんだ、と思うと
たのもしさ?^^さえ感じてしまいもす☆

成功することを祈りマンモス!☆

感激! by Tロイ
こんにちは。
あお様の日記に名前を出していただいて嬉しいです!
テレビに自分が映ったようなキモチです!ありがとうございます!

松岡役を見つけるのは、本当に大変だったでしょーね~!
女装も似合わないとだし、スーツも似合わないとだし、性格も最高だし、外見&中身において可愛いもカッコいいの両方を網羅したイイトコ尽くめな男性ですからね~。
たとえ妄想だろうとしても、決められませんね。

ソフィアの松岡さん。いいですね~!苗字が同じって所が(笑)
声も重要になってきますね!

情報については「美しいこと」について検索してたら偶然、ホームページに引っかかってビックリして、それからブックマークして度々チェックしてました。

私も昔はドラマとか一生懸命、見てたんですがBLの世界に嵌ってしまって、あんまり見なくなってしまいました。

美しいことの舞台ブログも、開設されてましたよ~!

Re: びっくり! by あお
ちよこさま、コメント返し遅くなってゴメンナサイ!
メールしちゃったから、コメント返したつもりになってました。申し訳ない。
拍手もありがとう~♪

わたしも最初情報見たときはビックリしましたよ~。
でもキャストも決まって夢じゃなかったと証明されました。

5500円だけど、実は見に行きたい・・・。
たぶん行ける範囲に住んでたらチケットを取る算段をいまごろしていると思う。
チューとか本気でするのかな?その時の客席の反応は?どんな客層の方が来るんだろう・・・。とか舞台も見たいけどその場の雰囲気も見たいというか。

本気でだれかレポしてくれる方がいないか、舞台始まったら探しちゃうと思います。
成功してくれるコトを祈っていよう♪

Re: 感激! by あお
Tロイさま、見てくれてありがとう~♪
正直この記事は、Tロイさまのために書いたようなものなので、反応頂けて嬉しいです。
わたしもTロイさまのブログで拍手お礼を頂くたびに、嬉しい気持ちになっておりますよ!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

わたし、Tロイさまが舞台見に行ってくれたらいいのになぁ~と思ってたりします。
こんなに美しいことにはまっているTロイさまだったら、きっと楽しめると思うし、なによりとても熱のこもったレポをしてくれそう!!
Tロイさまの書く一見さらっとしているけど、読んでいくとその作品(時にはス○ップ)が大好きなんだぁ~っていうのが伝わってくる文章が大好きだったりします。
見に行けばイイのに~。(すごく図々しい^^;)


情報はマメに検索かけるとイイんですね。たしかになるほどです。
また耳寄り情報があったらブログに書いて下さいね!頼りにしています!!(結局他力本願・・・^^;)
コメントありがとうございました♪

コメントを閉じる▲

 ← 2月の読書メーター | TOP | ICHIOKUさま*アンソロ情報

COMMENT

ぶ・・舞台化て・・・^^

ワタシはナマモノどころかナマ声(音源)にも躊躇してしまうヘタレですが><
この舞台を5500円払っても見たい!と思う腐のみなさんがいらっしゃるんだ、と思うと
たのもしさ?^^さえ感じてしまいもす☆

成功することを祈りマンモス!☆
[ 2010.03.05(Fri) 08:22] URL | ちよこ #- | EDIT |

こんにちは。
あお様の日記に名前を出していただいて嬉しいです!
テレビに自分が映ったようなキモチです!ありがとうございます!

松岡役を見つけるのは、本当に大変だったでしょーね~!
女装も似合わないとだし、スーツも似合わないとだし、性格も最高だし、外見&中身において可愛いもカッコいいの両方を網羅したイイトコ尽くめな男性ですからね~。
たとえ妄想だろうとしても、決められませんね。

ソフィアの松岡さん。いいですね~!苗字が同じって所が(笑)
声も重要になってきますね!

情報については「美しいこと」について検索してたら偶然、ホームページに引っかかってビックリして、それからブックマークして度々チェックしてました。

私も昔はドラマとか一生懸命、見てたんですがBLの世界に嵌ってしまって、あんまり見なくなってしまいました。

美しいことの舞台ブログも、開設されてましたよ~!
[ 2010.03.06(Sat) 16:08] URL | Tロイ #- | EDIT |

ちよこさま、コメント返し遅くなってゴメンナサイ!
メールしちゃったから、コメント返したつもりになってました。申し訳ない。
拍手もありがとう~♪

わたしも最初情報見たときはビックリしましたよ~。
でもキャストも決まって夢じゃなかったと証明されました。

5500円だけど、実は見に行きたい・・・。
たぶん行ける範囲に住んでたらチケットを取る算段をいまごろしていると思う。
チューとか本気でするのかな?その時の客席の反応は?どんな客層の方が来るんだろう・・・。とか舞台も見たいけどその場の雰囲気も見たいというか。

本気でだれかレポしてくれる方がいないか、舞台始まったら探しちゃうと思います。
成功してくれるコトを祈っていよう♪
[ 2010.03.07(Sun) 14:29] URL | あお #- | EDIT |

Tロイさま、見てくれてありがとう~♪
正直この記事は、Tロイさまのために書いたようなものなので、反応頂けて嬉しいです。
わたしもTロイさまのブログで拍手お礼を頂くたびに、嬉しい気持ちになっておりますよ!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

わたし、Tロイさまが舞台見に行ってくれたらいいのになぁ~と思ってたりします。
こんなに美しいことにはまっているTロイさまだったら、きっと楽しめると思うし、なによりとても熱のこもったレポをしてくれそう!!
Tロイさまの書く一見さらっとしているけど、読んでいくとその作品(時にはス○ップ)が大好きなんだぁ~っていうのが伝わってくる文章が大好きだったりします。
見に行けばイイのに~。(すごく図々しい^^;)


情報はマメに検索かけるとイイんですね。たしかになるほどです。
また耳寄り情報があったらブログに書いて下さいね!頼りにしています!!(結局他力本願・・・^^;)
コメントありがとうございました♪
[ 2010.03.07(Sun) 21:23] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2月の読書メーター | TOP | ICHIOKUさま*アンソロ情報
