2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 王子と小鳥のペーパーが来ました!
 ← !!10巻目!! | TOP | 愛のポルターガイスト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


王子と小鳥のペーパーが来ました! 

2010年03月13日 ()
待ってました。待ってました。

だって、コミックスの帯の発送予定は12月だよ。
いまは、、、3月ですか・・・。
応募してから楽しみに待っていたわたしでさえ忘れてましたよ。
山中さんのじらし作戦かとおも(略)



気を取り直して

ドキドキしながら封筒を開けると
なんと紙が3枚も出てくるじゃありませんか。


1枚はコメントのみで、あとの2枚は4コマ漫画でした。
かきおろしの直後かな?
鈴木の大学に一緒に行ってみんなに王子を紹介するところでのひとまく。

王子がね。まあ、可愛いことになっちゃって。
鈴木はのほほんとしてるし。
その天然っぷりに王子がやきもきする気持ちわかります!!
かーわーいーいー♪

ペーパーを読んでもやっとなったので
思わず原作も読み返してしまいました。


やっぱり王子が可愛いです。
「ムーディだね」っていう小鳥の言葉に笑ってしまった。


山中さん、素敵だ。大好きだ。
早く次のコミック出ないかな~。
コミックス派のわたしは首を長くして待っておりますわ!



[2010.03.13(Sat) 00:05] ---山中ヒコTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← !!10巻目!! | TOP | 愛のポルターガイスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← !!10巻目!! | TOP | 愛のポルターガイスト
