2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 更新♪
 ← みどりのまきば ① | TOP | !!10巻目!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


更新♪ 

2010年03月21日 ()
「!!10巻目!!」の記事にポチポチ拍手をありがとうございます~♪
二次関係はすごくみなさまの反応が素早いので、更新するこちらのテンションも上がります。
見ててくれる方がいるって嬉しいです。ありがとう!

サイドバーの拍手お礼が遅れ気味でゴメンナサイ。
個別のお礼はあとで更新しますね。良かったら見てやってください。

頂いた拍手はわたしの原動力です。
見てくれてるひとたちに励まされて今日も元気に萌えています。

いつもいつも本当にありがとうございます♪♪





・・・・


噂をすればなんとやら・・・で渦さまの日記更新されてましたね!

やっぱり傑作集の作業中でいらしたようです。

内容にもちょっと触れてましたね。
心待ちにしている身としては嬉しい。


描き下ろしは17Pくらいだそうですよ!!

しかも+αって!

+αってなんだろうっっ!!
ドキドキ。


一億さまの作品集みたいに、カットかな~?
カバー下かな~?

すっごい楽しみです♪♪







拍手頂いたaさまのコメントで、アンソロの情報が入りましたぁ~!!

っていうかもう発売されてるんですね。チェック漏れでした。
aさま、いつもありがとう♪♪

CLAPさんから「海賊×LIFE」というアンソロが
13日に発売されたようです。

をを!久しぶりのノアールさん以外のところからのアンソロですね。嬉しい。



サイトから情報を引っ張ってきました。

カバーイラスト/今田まこと

執筆陣/aki、麻倉リョウコ、イチタ、今田まこと、海間せう、
オオツキクルミ、カブト、小路草子、猿屋ハチ★、しばたみつぐ、
Secco、出尾しみ、ナリ、花村トウコ (★:かきおろし)
詳しくはコチラ→CLAPコミックス


ナリさまと猿屋ハチさまが居る~~~。
買いですね!!

執筆陣を見ているとオールキャラアンソロですね。
初めてお名前を見る作家さんもいるのでドキドキするなぁ~。


あと今月のbaby vol.13にナリさまが載っているのですっごく楽しみにしているんですよね~。
(babyはオリジナルアンソロですよ)




いい春だ・・・。


スポンサーサイト
[2010.03.21(Sun) 19:25] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あろ
初めてこっちにもかきこみしてみました^^。
きんちょうします。。よろしくお願いします(おじぎ)

わたしのアンソロ情報を取り上げてくださりありがとうございます。お役にたてて すごい うれしいです^^

私は昨日、近所の書店でアンソロ買ってきました!

そして私も渦さまの+αがすっごい気になってます

あおさまの「いい春だ・・・」に何故かすこし吹いてしまいました^^。ちからづよく同感です!いい春です^^



わ!嬉しい!! by ao
あろさま、いらっしゃいませ~。
コメントでは初めてですね!すごく嬉しい♪

自分も好きブログさまでも拍手のみか拍手コメントのみなんで棚上げかもですが・・・コメント貰えるのは、拍手とは違った意味で嬉しいです!
だって、拍手コメントは一方通行だけど、コメントってキャッチボールが出来るんですよ!!
(うちのブログは拍手コメは非表示なのです)
すごく素敵だと思いません?!
コミュニケーションをとってもいいと思われるってことだと思う!(思うが多い!)それって凄く嬉しいです。
コメントがきっかけでの嬉しく大切な出会いを経験している身としては、そのコメントしてもいいなと思ってくれた気持ちが嬉しいです。
いつもおしゃべりさせてもらっているけど、改めて嬉しいです。(嬉しい多い!)(語彙が少なくてスイマセン)
書き込みありがとうございます♪


そしてコメントの取り上げてくれてありがとう、って。もう、あろさまったら!
いえいえ、お礼を言わないといけないのはこちらでございます。情報ありがとうございます。(ぺこり)
「更新♪」の記事はみなさまに拍手をポチポチ頂いておりまして、有益な情報だったようです。人のふんどしで相撲をとってスイマセン。「更新♪」に頂いた拍手はあろさまに捧げます!

渦さまの+αにドキドキしつつ、いい春にしたいものです。(受けてよかった)

コメントを閉じる▲

 ← みどりのまきば ① | TOP | !!10巻目!!

COMMENT

初めてこっちにもかきこみしてみました^^。
きんちょうします。。よろしくお願いします(おじぎ)

わたしのアンソロ情報を取り上げてくださりありがとうございます。お役にたてて すごい うれしいです^^

私は昨日、近所の書店でアンソロ買ってきました!

そして私も渦さまの+αがすっごい気になってます

あおさまの「いい春だ・・・」に何故かすこし吹いてしまいました^^。ちからづよく同感です!いい春です^^


[ 2010.03.23(Tue) 15:35] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま、いらっしゃいませ~。
コメントでは初めてですね!すごく嬉しい♪

自分も好きブログさまでも拍手のみか拍手コメントのみなんで棚上げかもですが・・・コメント貰えるのは、拍手とは違った意味で嬉しいです!
だって、拍手コメントは一方通行だけど、コメントってキャッチボールが出来るんですよ!!
(うちのブログは拍手コメは非表示なのです)
すごく素敵だと思いません?!
コミュニケーションをとってもいいと思われるってことだと思う!(思うが多い!)それって凄く嬉しいです。
コメントがきっかけでの嬉しく大切な出会いを経験している身としては、そのコメントしてもいいなと思ってくれた気持ちが嬉しいです。
いつもおしゃべりさせてもらっているけど、改めて嬉しいです。(嬉しい多い!)(語彙が少なくてスイマセン)
書き込みありがとうございます♪


そしてコメントの取り上げてくれてありがとう、って。もう、あろさまったら!
いえいえ、お礼を言わないといけないのはこちらでございます。情報ありがとうございます。(ぺこり)
「更新♪」の記事はみなさまに拍手をポチポチ頂いておりまして、有益な情報だったようです。人のふんどしで相撲をとってスイマセン。「更新♪」に頂いた拍手はあろさまに捧げます!

渦さまの+αにドキドキしつつ、いい春にしたいものです。(受けてよかった)
[ 2010.03.23(Tue) 23:45] URL | ao #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← みどりのまきば ① | TOP | !!10巻目!!
