2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 情報更新♪
 ← アカギ 18巻まで | TOP | 海賊×LIFE

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


情報更新♪ 

2010年03月31日 ()
叫びたい為だけの記事です。
それだけのために浮上してきました。





K-BOOKSさんのサイトの新刊情報が更新されました!

情報引っ張ってきました。




渦さまの同人作家セレクション

タイトルは「S×Z FIRE!!」

*******************
さんぞろ我が命
*******************
コック×マリモ君の、
らぶらぶvハッピーウェディング!?
もンのすげェお嫁さんを貰ってしまったよ。(笑)
【描き下ろし17ページ+a*】




帯に付くであろう文章が最っ高です!
「もンすげぇお嫁さんを貰ってしまったよ。(笑)」って!!
もう、これだけで顔がにやけちゃうYO☆

表紙のゾロが超カワイイっっ!!

裏表紙はホンワカです。
収録作品のタイトルが裏表紙の画像で確認できます。


4月21日発売予定


やばい、、、すごく楽しみになってきた。


スポンサーサイト
[2010.03.31(Wed) 19:42] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

タイトルが・・・ by ちよこ
更新情報あんがとう^^☆

今見てきたらでもタイトル「S×Z FIRE!!」になってたよ?
あるぇー?(変更された?)


裏表紙?の再録作品タイトル見て
あー、やっぱり全部持ってる・・・

でも買うけどね!^^書き下ろしもあるし


なによりあのすんばらしい作品たちが
また多くの方々の目に触れて
読んだひとたちを幸せにしてくれる・・・!^^と思うと
アタシまでシワワセ☆になってしまいます♪めろりん^^

Re: タイトルが・・・ by あお
あああああ、本当だぁ~~!!
わたしタイトル間違った情報流しているわ。失礼しました。

コメント返したら記事も直さなきゃ。
「S×Z FIRE!!」ですね。

ちよこさま気付いてくれてありがとう~。
いつも助かってます。(あげる前に気付けよって話ですが^^;)


収録作品は、たしかに全部読んだことあるやつだけど
描き下ろしのために買いますよね!!

しかも「+α」がありますもんね!(すごく気になる!)



ウチの地域は1週間遅れくらいかな~。
ドキドキワクワクしながら月末を待ちたいと思います。
めろりん~♪

by あろ
遅くなってしまいましたが、わたしも今サイト見てきました! ひぃぃぃーーー!たまりません!!
最初にあおさまのこの記事を見ただけで、ぞわぁと鳥肌たちました・・・!興奮して若返りそうです。

いつも情報にうといので、本当に助かります!
待ちきれないよーーー!
収録作品、私も殆ど持ってますけども、絶対買います
よやくして買います~!+α・・・うわーん


by あお
あろさま、拍手もありがとうございます♪

渦さまの情報たまんないっすよね!痺れますよね。
知ったからにはひとりでも多くの人にっ!と思ってしまうので
我慢しきれずに記事にしてしまいました。
喜んで頂けたのなら嬉しいな。


わたしも買いますよ~。
本当に予約しちゃう?!っていう勢いですよ。
待ちきれないですね。楽しみ楽しみ(^^)




> 興奮して若返りそうです。

が妙にツボにはまって眠れません。(笑)
すっごくテンションが上がってくれたんだなぁ~と
このひと言でわかりました。

あろさまの表現が好きです★



コメントを閉じる▲

 ← アカギ 18巻まで | TOP | 海賊×LIFE

COMMENT

更新情報あんがとう^^☆

今見てきたらでもタイトル「S×Z FIRE!!」になってたよ?
あるぇー?(変更された?)


裏表紙?の再録作品タイトル見て
あー、やっぱり全部持ってる・・・

でも買うけどね!^^書き下ろしもあるし


なによりあのすんばらしい作品たちが
また多くの方々の目に触れて
読んだひとたちを幸せにしてくれる・・・!^^と思うと
アタシまでシワワセ☆になってしまいます♪めろりん^^
[ 2010.04.01(Thu) 08:07] URL | ちよこ #- | EDIT |

あああああ、本当だぁ~~!!
わたしタイトル間違った情報流しているわ。失礼しました。

コメント返したら記事も直さなきゃ。
「S×Z FIRE!!」ですね。

ちよこさま気付いてくれてありがとう~。
いつも助かってます。(あげる前に気付けよって話ですが^^;)


収録作品は、たしかに全部読んだことあるやつだけど
描き下ろしのために買いますよね!!

しかも「+α」がありますもんね!(すごく気になる!)



ウチの地域は1週間遅れくらいかな~。
ドキドキワクワクしながら月末を待ちたいと思います。
めろりん~♪
[ 2010.04.01(Thu) 15:17] URL | あお #- | EDIT |

遅くなってしまいましたが、わたしも今サイト見てきました! ひぃぃぃーーー!たまりません!!
最初にあおさまのこの記事を見ただけで、ぞわぁと鳥肌たちました・・・!興奮して若返りそうです。

いつも情報にうといので、本当に助かります!
待ちきれないよーーー!
収録作品、私も殆ど持ってますけども、絶対買います
よやくして買います~!+α・・・うわーん

[ 2010.04.03(Sat) 01:36] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま、拍手もありがとうございます♪

渦さまの情報たまんないっすよね!痺れますよね。
知ったからにはひとりでも多くの人にっ!と思ってしまうので
我慢しきれずに記事にしてしまいました。
喜んで頂けたのなら嬉しいな。


わたしも買いますよ~。
本当に予約しちゃう?!っていう勢いですよ。
待ちきれないですね。楽しみ楽しみ(^^)




> 興奮して若返りそうです。

が妙にツボにはまって眠れません。(笑)
すっごくテンションが上がってくれたんだなぁ~と
このひと言でわかりました。

あろさまの表現が好きです★


[ 2010.04.03(Sat) 02:59] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アカギ 18巻まで | TOP | 海賊×LIFE
