2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > アンソロ+傑作集 ぞくぞく!^^
 ← オールトの雲 | TOP | 3月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンソロ+傑作集 ぞくぞく!^^ 

2010年04月13日 ()
チェック☆


・・・


今月はドキドキわくわくが止まらない 渦さまの 傑作集の発売ですね!

そんなニコニコ気分ななか、書店に行ったらブライト出版さんから
ワンピのアンソロが発売されておりました!!



これまたチェック漏れで、サプライズプレゼントを貰った気分でしたよ!!

画像が無いのが惜しいですね~。139さんのカバーイラストが素敵でした。
オールキャラアンソロだけど、エースとSZ率が高い感じでした。
近々感想をUPします♪

ブライト出版さんは、K-BOOKSさんとF-BOOKSさんに分かれていて
それぞれでアンソロを出してるんですよね~。
いままでFさんのほうではワンピアンソロが無かったのでチェックすらしていませんでした・・・^^;
今度からチェックしよっと!


そしてSZといえば、、、

K-BOOKSさんがSZアンソロを出してくれるそうですよ!!^^

渦さまの傑作集に引き続き、SZ波が来てる感じ?!ウレシス!!

6月発売予定。
ハチさんの参加は決まっているみたいです。


そしてそして!

わたしの愛してやまないナリさまの傑作集の発売が決定しました~~!
こちらもK-BOOKSさんで、7月発売予定。

以前オークスさんから出た本とかぶらないような作品集になるんだと思うと嬉しいな♪楽しいな♪
全部読んだことあるものだとしても、FANとしては嬉しい!
あのシリーズとか収録されないかな~。あれかな?これかな?とどの作品が選ばれるか考えるのも楽しいわ!!

きっと描き下ろしもあるだろうし!^^
すっごく期待して待っておこうかと思います。



今月 渦さまの傑作集
5月 ノアールさんからZSアンソロ
6月 K-BOOKSさんからSZアンソロ
7月 ナリさまの傑作集


楽しみですね~♪

[2010.04.13(Tue) 16:02] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オールトの雲 | TOP | 3月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オールトの雲 | TOP | 3月に読んだ本
