2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > baby vol.13「アラブ・エジプト特集」
 ← 卒業生 冬&春 | TOP | オールトの雲

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


baby vol.13「アラブ・エジプト特集」 

2010年04月17日 ()
待ってましたのbabyです。

ワンピアンソロの感想を書こうかなとも思っていたのですが
萌え先行で叫びたくなってしまったのでこちらから先にアップしちゃいます。


今回は初の外国特集ですね。
アラブ・エジプトが舞台、またはキャラが出てくるから
キャラの肌の色トーンで、、、大変だっただろうなぁ~。
作家の皆さまおつかれさまです。


カバーは宝井さん。繊細な絵柄が美しいです。
画像が出なくて残念~。


好きな作家さんが多くて、ウハウハでした~☆^^

とりあえずわたしの中でメインだった、ナリさんだけ先に大きく叫ばせてください。




ナリさん「さよならだけが人生か」
キタ!キタ!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!って感じです。
もうさ、扉絵からしてふたりのキャラクターと力関係と物語への期待を膨らませるには十分でした。
物語読み始める前からしてテンション上がりまくり~~♪^^

学者(@実は怪盗)と通訳(@実は盗賊)のお話です。
ナリさま、すっごく楽しそうです(^^)
攻めを誘拐するときの受けの笑顔とかチョー楽しそうだよ!
読んでるわたしも楽しくなっちゃう♪

今回商業3作目にしてキスでフィードアウトじゃないんですよ~♪
ナリさんのえちシーンはなんかイイんですよ!
直接モノが描かれてなくても、それ以外のコマで色気を感じるのです!
太ももに手を伸ばした攻めの手を押さえている受けのカットとかナマ足とか
えちになだれ込むところでね背中にね、足がまわっているのにエロスを感じます。積極的ぃ!!≧▽≦

アクションの画面構成も構図も良かった!!
相変わらず動きのある画面がカッコいいです。

受ちゃんの肌の色のトーンがこの本のなかで一番濃ゆくて、髪や目や唇の白さとのコントラストが美しかった。

しっかしなんで攻めの人はあんなにおっさんくさいんだろう。
脱出のときのアケファロスに手を差し伸べている真剣な表情は
すっごくかっこいいのに、普段の顔はもっさりな感じ。不思議です。(笑)

次の号にはお名前無しですね~。残念。




ふう。大きく叫ばせて頂きました。
他の作品もちらっと感想をば。


海野サチさん
ツンデレ!にキュンとした^^

蜜子さん
切ない。報われぬ想いを抱くもののお話。シリアス。
江戸のイメージしかないので、意外と外国人さんもイケるのね、と思いました。

真名子さん
表情とかさ、液体の表現とかさ、真名子さんはエロっぽいですよね。
そしてファンタジーテイスト。


山田2丁目さん
お付の者(!)の彼がすっごく気になります。DSでラブプ○スでもしてるのか?!(爆笑)

神楽坂はん子さん
すわんP~だぁ~~。

恋煩シビトさん
バンド特集の子たちですね!ゆる~いノリのふたりのエジプト旅行。
スフィンクスが胡散臭くておかしいの。^^
ジョジョねたとか笑ってしまいました。

和稀そうとさん
baby期待の新人さんだそうです。
間合いの取り方が独特かな?涙流すシーンはすごく時間が流れている感じがしてよかったです。

のばらあいこさん
好きだ!なんかじんわりキタ。
のばらさんの作品は、好きだし語りたくなるんだけど
いざ書こうと思うとなにも言葉が出なくなってしまいます。
前回のも今回のもとにかく好き!

モチメ子
結局召し使いの言うことをきいてくれる王子がなんか微笑ましい。
いい王さまになるよ、キミは!!



次は「子連れ特集」だそうです。
煽り文句が「守る者をもつ色気」!そこに鬼嶋さんを持ってくるあたりがbaby編集さん、上手いなぁ~。
買うかどうかは判らないけど、ちょっと楽しみだったりします。


スポンサーサイト
[2010.04.17(Sat) 23:03] ■BLアンソロ■Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もつかれ~☆^^ by 麗藤ちよこ
この本はのばらさんと蜜子さんが気になってました!

なんか、良さそうですね♪^^


最近知ったんですが、
蜜子さんは手塚治虫の二次活動?もなさってらしたそうですので
そのへんの過去作にも興味が出てきたちよこです~☆^^

Re: もつかれ~☆^^ by あお
baby良かったですよ~。今回はほぼ全作品で萌えや感動を感じました!^^

感想の書きにくいのばらさんは、すっごく良かった!
読んでる途中は、笑ったり切なくなったり痛いって思ったり、、、
そして読み終わったあとにはなんか心がほっこりしているという。
のばらマジック!!

黄色いお店で見かけたりして、機会があったらぜひ!!


> 最近知ったんですが、
> 蜜子さんは手塚治虫の二次活動?もなさってらしたそうですので
> そのへんの過去作にも興味が出てきたちよこです~☆^^

へぇ~!手塚治虫二次!!
蜜子さんったら渋いなぁ~。
気になりますね。
今回のbaby掲載作品で興味津々になってしまいました。


コメントを閉じる▲

 ← 卒業生 冬&春 | TOP | オールトの雲

COMMENT

この本はのばらさんと蜜子さんが気になってました!

なんか、良さそうですね♪^^


最近知ったんですが、
蜜子さんは手塚治虫の二次活動?もなさってらしたそうですので
そのへんの過去作にも興味が出てきたちよこです~☆^^
[ 2010.04.18(Sun) 08:19] URL | 麗藤ちよこ #- | EDIT |

baby良かったですよ~。今回はほぼ全作品で萌えや感動を感じました!^^

感想の書きにくいのばらさんは、すっごく良かった!
読んでる途中は、笑ったり切なくなったり痛いって思ったり、、、
そして読み終わったあとにはなんか心がほっこりしているという。
のばらマジック!!

黄色いお店で見かけたりして、機会があったらぜひ!!


> 最近知ったんですが、
> 蜜子さんは手塚治虫の二次活動?もなさってらしたそうですので
> そのへんの過去作にも興味が出てきたちよこです~☆^^

へぇ~!手塚治虫二次!!
蜜子さんったら渋いなぁ~。
気になりますね。
今回のbaby掲載作品で興味津々になってしまいました。

[ 2010.04.18(Sun) 18:35] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 卒業生 冬&春 | TOP | オールトの雲
