2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 卒業生 冬&春
 ← 種を蒔く人 | TOP | baby vol.13「アラブ・エジプト特集」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


卒業生 冬&春 

2010年04月19日 ()
話題になりすぎて一歩引いてしまっていたのですが、(あまのじゃく発動中だったのです^^;)手に入れたので読んでみました。

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)



同級生↓の続編です。
中村 明日美子
茜新社
発売日:2008-02-15


「卒業生」を読み始める前に同級生を読み返し、、、ふつーに内容忘れてて「面白いじゃん!」(笑)
「ふたりの恋がゆっくり進んでいくのが微笑ましいじゃん」「青春って胸キュンじゃん!」「ハラセン切ねぇ~」といろいろなことを感じつつ卒業生への期待を高めておりました。



さて、「卒業生」本編。

利人萌でした。

わたし中村さんの絵柄をそれほど美しいとは思わないですが
利人の表情 いろっぺえぇぇぇぇぇ~~!!

特に顔を赤らめて目を伏せるところとかゲキ萌でした。

ふだんが優等生然としていてクールな表情を崩さないから、そのギャップもイイ!!

草壁やハラセンがどきっとするのも頷けるってもんですよ。萌~。


あと利人の発言と行動がいちいち可愛いのな。

「半分」発言とか抱きつきチャージとかいい雰囲気なのにぶった切れるところとか振り回されている草壁がちょっと気の毒になっちゃったり^^;


中村さんの漫画って1ページの情報量が多い!
ひとつの会話の流れでもいろんなこと感じてしまって
いっぱいいっぱい いろいろなことを語りたくなってしまう漫画でした!!

最後まで報われないハラセンが切なかったなぁ~。




あまのじゃく発動して機会を逃していたけど、読めてよかったな。^^
ほっこり幸せになる物語でした♪



やっぱり小冊子が気になるしね~。為替買いに行かないといけないけど応募しよっかな。
踊らされているみたいだからいやだけど!ちくしょう、乗ってやるか!!(笑)



[2010.04.19(Mon) 22:32] --中村明日美子Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 種を蒔く人 | TOP | baby vol.13「アラブ・エジプト特集」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 種を蒔く人 | TOP | baby vol.13「アラブ・エジプト特集」
