2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 麗人フェア 記念小冊子
 ← 5月の楽しみ♪ | TOP | 灼熱アバンチュール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麗人フェア 記念小冊子 

2010年04月26日 ()
麗人festaの小冊子が届きました!

ポストカードはいいから、もっと冊子のページ増やしてくれ~~!

と叫びたくなったのはわたしだけじゃないはずだ!><


わたしはユギさんの「人はなぜ働かなければならないのか」の
応募券で送ったのでside Aの冊子が届きました。

山田ユギ「人はなぜ働かなければならないのか」
笠井あゆみ「オトコの花道」
直野儚羅「肌の上の恋愛事情」
わたなべあじあ「ユウキュウノカナタ」
の4作品の番外まんがが収録されています。

が、、、ひと作品 4ページ なの!
すっごく寂しい!

ポストカードいいから、表紙カラーじゃなくてもいいから
もっと漫画のページ増やしてほしかったなぁ~。


いいんだけどさ
ユギさんのお話で
相変わらず中津さんが振り回されているのが微笑ましかったから
イイな、このふたり好きだな、と思ったからいいんだけどさ。
流されまくりのおっさんに萌え萌えしたさ。

あと、あじあさんのちび絵が可愛かったからいいんだけどさ。

でもさ、でもさ、わたしは
麗しいポストカードより、おまけ漫画が読みたいんじゃぁぁぁぁ~。


(全然良くないジャン←)


ポストカードって需要あるのかな?

スポンサーサイト
[2010.04.26(Mon) 16:23] ■BLマンガ■Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

確かに! by トロイ
こんにちは。あお様の「ポストカードより漫画が読みたい!」納得です!
ポストカードはコミックのオマケで付いてる時はお得感があり、嬉しいですが、しばらくして熱が冷め始めると申し訳ないですが、放置している気がします。よっぽど好きな描き手さんで無ければあんまり欲しいとは思わないですし。
私も苦労して手に入れた小冊子の漫画でキュンキュンする事もありますが、ページ数が少ないな~・・・とちょっとショックな時があります!少なくても内容がよければ良いんですが・・・

あと、こちらへの拍手コメントもいつもありがとうございます!
是のファンブックの木原さんの短編は短いんですが、豪華ゲスト作家陣の中でも頭一つ飛びぬけて凄いんです!独特の視点から描かれてて!ある意味、是の世界ではタブー?みたいな。私は木原さんの文字で泣かされっぱなしです!2100円とちょっと高いですが木原音瀬さんフリークな、あお様には是非読んでいただきたいです。

Re: 確かに! by あお
をを~!
トロイさま、同志ですね!!

> ポストカードはコミックのオマケで付いてる時はお得感があり、嬉しいですが

そうそう!
オマケで付いているから嬉しいんですよね。(結局 最終的にはしおりの役割になってしまいますが)
ポストカード4枚も要らないから、各作家さん 1Pでもいいからマンガを増やしてくれ~><。。
心の叫びだったんです。^^;
共感してくれてありがとうございます!(わたしだけかな~と不安だったので)


是ファンブックはコメントしたあと検索かけたら2100円だったんで、ちょっとビックリしました。(高いですね!でも内容と豪華作家陣を考えるとそれも納得です)
明日にでも本屋に行ってみようかと思います。休みなんだ!ルンルン♪♪^^

トロイさまの記事が無かったらずっと迷ったままだったかもしれないので、決心を固めさせてもらって感謝です。
わたしも木原さんの文章で久々に泣いてみたいと思います!

コメントを閉じる▲

 ← 5月の楽しみ♪ | TOP | 灼熱アバンチュール

COMMENT

こんにちは。あお様の「ポストカードより漫画が読みたい!」納得です!
ポストカードはコミックのオマケで付いてる時はお得感があり、嬉しいですが、しばらくして熱が冷め始めると申し訳ないですが、放置している気がします。よっぽど好きな描き手さんで無ければあんまり欲しいとは思わないですし。
私も苦労して手に入れた小冊子の漫画でキュンキュンする事もありますが、ページ数が少ないな~・・・とちょっとショックな時があります!少なくても内容がよければ良いんですが・・・

あと、こちらへの拍手コメントもいつもありがとうございます!
是のファンブックの木原さんの短編は短いんですが、豪華ゲスト作家陣の中でも頭一つ飛びぬけて凄いんです!独特の視点から描かれてて!ある意味、是の世界ではタブー?みたいな。私は木原さんの文字で泣かされっぱなしです!2100円とちょっと高いですが木原音瀬さんフリークな、あお様には是非読んでいただきたいです。
[ 2010.05.02(Sun) 11:08] URL | トロイ #- | EDIT |

をを~!
トロイさま、同志ですね!!

> ポストカードはコミックのオマケで付いてる時はお得感があり、嬉しいですが

そうそう!
オマケで付いているから嬉しいんですよね。(結局 最終的にはしおりの役割になってしまいますが)
ポストカード4枚も要らないから、各作家さん 1Pでもいいからマンガを増やしてくれ~><。。
心の叫びだったんです。^^;
共感してくれてありがとうございます!(わたしだけかな~と不安だったので)


是ファンブックはコメントしたあと検索かけたら2100円だったんで、ちょっとビックリしました。(高いですね!でも内容と豪華作家陣を考えるとそれも納得です)
明日にでも本屋に行ってみようかと思います。休みなんだ!ルンルン♪♪^^

トロイさまの記事が無かったらずっと迷ったままだったかもしれないので、決心を固めさせてもらって感謝です。
わたしも木原さんの文章で久々に泣いてみたいと思います!
[ 2010.05.02(Sun) 11:52] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5月の楽しみ♪ | TOP | 灼熱アバンチュール
