2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 渦炎「S×Z FIRE!!」
 ← 是-ZE- FANBOOK | TOP | 5月の楽しみ♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


渦炎「S×Z FIRE!!」 

2010年04月30日 ()
ルンルンです♪ ^^


ちよこさまの感想読んでからどれだけ待ち望んだことか!
すっごくいいな~いいな~と指をくわえて記事みてました。

やっと、離れ小島の地元にも春が来ました。


画像無いのが悲しいですが・・・。

というわけで 渦さまですよ!
傑作集を手に入れたわけですが、、、
やっぱり渦さまはいいね!^^

大好きだぁ~!と改めて思いましたとも。


ゾロもサンジもお互い乙女なのがいいよ!
書き文字の言葉選びがいいよ!
お互いにきゅんってなってるふたりがいいよ。
恥ずかしいふたりがいいんです!
コマ外にわたしはずかしい、とか書いちゃう渦さまだからいいんです!

何回読み返したか判りません。
描き下ろし以外 全部読んだものだったけど満足です。
みそ汁シリーズの再録本をオクで落札したのに、、、と思ったのもいい思い出です。
読んだことあるけど持ってなかった本も再録されていたので
とっても満足です!
(その節はお世話になりました。ちよこさま!<(_ _)>)


描き下ろしは17P。
出来てない設定のふたりがキスをきっかけに進展しちゃう話。
お互いが意識してる(または出来ている)設定で
胸キュンしているお話が多いイメージが渦さまにあるので
(っていうかわたしがそういうのが好きなだけか)
出来ていない設定のふたりがなんだか新鮮でした。


一番古い作品が2002年ですね。
最初に載っているお話をアンソロで読んだのが出会いでした。
懐かしい!
すっごく好みの絵を描く人がいる!って思ったの。

そしていま読んでも、相変わらずルフィがカッコイイ。
このルフィカッコイイと思いません?
ゾロがきゅんってなるの判るわぁ~!(笑)

みそ汁シリーズくらいが半分くらいかな?
約300ページのすごく読み応えのある傑作集です。
これで1200円は確かにお得だ!



とりあえず今日は読んで思ったことだけを叫んでみました。
細かい作品の感想は後日!(の予定・・・)


最後にひと言

渦さま好きです!大好きです!!
萌をありがとう!

[2010.04.30(Fri) 03:11] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あろ
待ってました!! 

わたしも・・・・だいすきでーーーーーす!!!!


Re: タイトルなし by あお
あろさま、叫んでくれてありがとうございます♪^^

もうな、なんか、素敵過ぎて叫ばずにはいられませんよね。

ページを捲るたびにニコニコ顔がデレデレ顔になっていきましたよ。


たぶん大好きだぁ~!ともう一度叫ぶ記事をUPするので、あろさまもまた叫びに来てください!(笑)





同志がいるって素敵だ!!

コメントを閉じる▲

 ← 是-ZE- FANBOOK | TOP | 5月の楽しみ♪

COMMENT

待ってました!! 

わたしも・・・・だいすきでーーーーーす!!!!

[ 2010.05.01(Sat) 23:57] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま、叫んでくれてありがとうございます♪^^

もうな、なんか、素敵過ぎて叫ばずにはいられませんよね。

ページを捲るたびにニコニコ顔がデレデレ顔になっていきましたよ。


たぶん大好きだぁ~!ともう一度叫ぶ記事をUPするので、あろさまもまた叫びに来てください!(笑)





同志がいるって素敵だ!!
[ 2010.05.02(Sun) 11:42] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 是-ZE- FANBOOK | TOP | 5月の楽しみ♪
