2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤
 ← 暴れん坊・彼氏 | TOP | 4月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤 

2010年05月13日 ()
たしかわたしの大好きなあの方が居たはずだ!と思って購入してみました。
ちなみにゲームは未プレイ。

総攻めの佐伯と4人のお相手の短い話が収録されています。(ひとり10~20分くらいかな?)
合間にMr.Rと名乗る案内役?が登場します。

ドラマ,平井達矢,浅野要二,犬野忠輔,床魔乱夢崇矢,大海原渉,ルネッサンス山田
ティームエンタテインメント
発売日:2007-11-28


【キャスト】
佐伯克哉/平井達矢:平川大輔
御堂孝典/浅野要二:遊佐浩二
本多憲二/犬野忠輔:安元洋貴
片桐 稔/床魔乱夢崇矢:保村真
須原秋紀/大海原渉:後藤啓介
Mr.R/ルネッサンス山田:前田剛 

この18禁用のお名前は声優さん自分で考えたのかな?
もともとのお名前どこ行った?というなんか変わったお名前の方も・・・。(笑)
(気になる方は反転してみてね)





ゲームやってないからわからないけど
総攻めの佐伯が鬼畜キャラってことですよね?
鬼畜なキャラは嫌いじゃないです。が、これって鬼畜?
なんかふつーなんですけど。

ミラノのデートで本多をだましてはいますが
まあそれはヒドイとは思うけど・・・鬼畜とまでは
御堂を時間が無いからって話もせずに襲ってたけど
それも事情がわかればなんか微笑ましいし

片桐との温泉旅行では子どもに懐かれてるし
須原との会話では学生相手に人生を諭してるし
鬼畜っていうよりなんかいい奴ジャン?(笑)

ありゃ?
わたし鬼畜なキャラのCD聴いてるんだよね?という感じでした。
ゲームやってたらまた違うのかしら。。。




全体の感想としては正直拍子抜けな感じ

だけど!

わたしの大好きなあの方は、、、凄かったです。(笑)

3番手で登場して、キャ☆と思っていたら



ノリノリでくわえてました。(爆)


もうなんかそんな風にしか聴けなかったんだもん!

可愛かった部分もあったんですよ~。
時間が無いからっていきなり来て襲われて
会話も無く帰っていった佐伯にすねるところとか

でもでも、それよりなにより印象に残ったのは

すっごいガッツリえっちしてるなぁ~。
くわえてる感じがよく出てるなぁ~。
ん、ん、って言ってるのが色っぽいなぁ~。


っていう、そっち系ばかりです。^^;


そして「これが、会社での初めての共同作業となりました」に爆笑して
イイ落ち付いたなぁ~と思いながら締めるという。
佐伯って鬼畜キャラなの?笑

萌はなかったけど、やっぱり大好きなお方はひと味違うなと
あの時の色っぽさは熟練の技ですかね?
メロメロです。





調べてみたら「眼鏡非装着盤」は佐伯・総受なんですね。
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
わたし的にはそちらのほうが好みっぽい な。
佐伯役の声優さんのイメージ的にも。
どっかで見かけたら購入したいものです。



[2010.05.13(Thu) 22:33] --BLドラマCDTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暴れん坊・彼氏 | TOP | 4月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暴れん坊・彼氏 | TOP | 4月に読んだ本
