2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 暴れん坊・彼氏
 ← 人には言えない間柄 | TOP | 鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暴れん坊・彼氏 

2010年05月15日 ()
ぢゅん子さんの「王子の帰還」を読みました。
正直エロが足りな~い!と思ったので(笑)
「暴れん坊・彼氏」を読み返してしまうあおなのでした。^^

で、せっかく読み返したから感想少しでも書こうかな、というノリです。


わたしね~、ぢゅん子さん絵がすごく好みなんですよ~。
あと表情ね。
喜怒哀楽それぞれ可愛いなぁ~って思う。
あと唇と手の表現とトーンの貼り方にこだわりを感じます。エロい。





さて、読み返してみました「暴れん坊・彼氏」のどこが気に入ってるかって

ぢゅん子さんの明るいエロスです!!


これ全体でもお気に入りのコミックなんだけど
わたしが一番キタのが
「オール・アバウト・マイ・ブラザー」っていう
義理の兄弟のはなし!


ろくでもない義弟に乗せられて俺が相手してやると言ってしまった兄
いつもはお兄ちゃん面してるけど実は義弟が好きなの。


表情エロいぃぃ~~~!!(≧∀≦)

気持ちよさそうな顔はもちろんなんだけど
それをみて気持ちよくなってしまう表情もえりょ・・・(ごくり)

弟くんがね~これまた可愛い顔してSなんだなぁ~。
手だけじゃなくてくちをね、要求するわけですよ
最初は可愛くお願いしときながら最後には「開けろよ」ですからね。

その言葉に震える兄の表情が・・・
S心をそそります。Mの鏡です。(笑)
よだれ我慢できない感じも可愛いね。
(ってこんなやって描くとHENNTAIみたいだなぁ~)


一緒に収録されている「暴れん坊・彼氏」と
「ピアノ・レッスン」もなんかノリがよくて
えりょがあるお話ばかりだったから
ぢゅん子さんってこんな作風なんだろうな、と思っていたので
「王子の帰還」読んでちょっとびっくりしました。




こちらは3カップルのお話が載っています。
全体的にゆったり進行な感じです。
っていうかゆったりし過ぎてじれったい?

すれ違いはあるけど気持ちを確かめ合ってという
安心して読めるお話ばかりでだったのは良かった。
 

「暴れん坊」のコミックのノリが好きなわたしとしては
ちょっと物足りないかな~。

表題のふたりの感じは良かったし
とくにオチと描き下ろしが・・・笑ってしまいました。
「メタモルフォシス」の先輩とかいい味だしてたし
最後の抱き合うシーンで顔を手のひらで包むんじゃなくて
手の甲側を添えるのがなんかすっごく可愛いなと(すごく細かいこだわり)
「彼のとなり」の若さゆえに上手くいかない感じとか好ましかった

それぞれ良いなと思うところはあったんだけど、
いまひとつ乗り切れない感じで読み終わっちゃった。

思わず本棚から「暴れん坊・彼氏」を取り出しますわ。
3回くらい読み返しますわ。(笑)

わたしぢゅん子さんは短編の方がいまんところイイかも。
読みきり形式のシリーズとか。


キミノート (GUSH COMICS)
「キミノート」をまだ読んでないので
読めるのを楽しみにしておこうかと思います。





・・・


2冊読んでやっぱり好きだな、と思ったので
二次創作の作品も読みたいなぁ~と思ったり。

テニスのが結構よさそうなんだけど
あんまり出回ってないのね。

ほかにはプリキュアともて王と銀魂の本があった。
現在の活動は再生(復活?どっちが一般的なの?わからん)のようです。

楽しみだなっと♪♪

スポンサーサイト
[2010.05.15(Sat) 00:02] --ぢゅん子Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 人には言えない間柄 | TOP | 鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 人には言えない間柄 | TOP | 鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤
