2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 速報で叫び!
 ← ジュニアの広告 | TOP | IS / 六花チヨ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


速報で叫び! 

2010年06月01日 ()
スイマセン。叫ばせてください。



わかってくれる人はきっとわかってくれるこの叫びとこの喜び。
ピンときた方はブログへGO!です。




・・・



好きな作品ばっかりやん!!

わたしのなかで一番盛り上がってたときの作品だよ。


やべぇよ!やべぇよ!

嬉しすぎてテンション上がるよ!

パソコンの前で声を上げてジタバタするほど嬉しいよ。

読んだことある作品だけどひとつになると思うだけで
こんなにも気分がイイ感じになるもんだ。
(まあこの状態は イイ感じ、を突き抜けておりますが)

はわ~、もう想像しただけでモエモエする~。
海に向かって叫びたくなる~。



今日寝れるかなぁ・・・。(笑)
明日早いから頑張って寝よう。

7月が待ち遠しいです。



・・・




まったく別件で、、、GWに興味が出てしまってどうしましょう・・・。
中の人が既に卑怯。にニヤッとしてしまった声萌え属性ありのわたし。
たしかに卑怯だ。


スポンサーサイト
[2010.06.01(Tue) 00:20] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あろ
わたしも 北の海に向かって叫んじゃおうかと思っていたところでした・・・・

実はわたし、偶然にも そのブログが更新された直後の時間に、サイトで見てたんですよ~^^ 思わず夜中に叫びそうになったので 頑張ってこらえてたら きもちわるいため息がでました。

ええーそんなに詰めちゃって いいんですか!!!?そこいっちゃいますか!!?って びっくりしてます!!!

わたしもそのあたり全盛期です(きっとみなさん全盛期では~)

思わず読み返し祭り開催中です!!7月まで待てないよ(いつも待てない)今年は 動悸が激しい上半期です。
 

叫んじゃおう♪^^ by あお
あろさま、コメントありがとう~♪


> わたしも 北の海に向かって叫んじゃおうかと思っていたところでした・・・・
> 思わず夜中に叫びそうになったので 頑張ってこらえてたら きもちわるいため息がでました。

なんと!仲間ですね!!
海に向かっては叫べなかったので、パソに向かって叫んでみました。
あろさまは堪えられたんですね。わたしはダメでした~。
叫んだ後に嬉しすぎて笑ってしまいました。
パソが少し隔離された処にあって良かった。(笑)


> ええーそんなに詰めちゃって いいんですか!!!?そこいっちゃいますか!!?って びっくりしてます!!!

ほんとうに、これもう、まさにこれこそが!なラインナップじゃないですか。
凄すぎてため息が出ます。
これだけ詰め込まれてると、もしかして描き下ろしなしな感じ?!
それはちょっといや~んですね。
あ、でも再録本みたいに、4コマでも嬉しいな。
わたしあの4コマのノリが大好きなんです♪^^


>7月まで待てないよ(いつも待てない)今年は 動悸が激しい上半期です。

ほんとうに、待ちきれない。気持ちは一緒です!
再録本とアンソロラッシュでで動悸が激しい上半期でしたね。(原作も凄かったし)
でもこんなドキドキなら大歓迎♪
下半期も萌えがたくさんあるとイイなぁ~。

コメントありがとうございました~♪♪



コメントを閉じる▲

 ← ジュニアの広告 | TOP | IS / 六花チヨ

COMMENT

わたしも 北の海に向かって叫んじゃおうかと思っていたところでした・・・・

実はわたし、偶然にも そのブログが更新された直後の時間に、サイトで見てたんですよ~^^ 思わず夜中に叫びそうになったので 頑張ってこらえてたら きもちわるいため息がでました。

ええーそんなに詰めちゃって いいんですか!!!?そこいっちゃいますか!!?って びっくりしてます!!!

わたしもそのあたり全盛期です(きっとみなさん全盛期では~)

思わず読み返し祭り開催中です!!7月まで待てないよ(いつも待てない)今年は 動悸が激しい上半期です。
 
[ 2010.06.03(Thu) 00:53] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま、コメントありがとう~♪


> わたしも 北の海に向かって叫んじゃおうかと思っていたところでした・・・・
> 思わず夜中に叫びそうになったので 頑張ってこらえてたら きもちわるいため息がでました。

なんと!仲間ですね!!
海に向かっては叫べなかったので、パソに向かって叫んでみました。
あろさまは堪えられたんですね。わたしはダメでした~。
叫んだ後に嬉しすぎて笑ってしまいました。
パソが少し隔離された処にあって良かった。(笑)


> ええーそんなに詰めちゃって いいんですか!!!?そこいっちゃいますか!!?って びっくりしてます!!!

ほんとうに、これもう、まさにこれこそが!なラインナップじゃないですか。
凄すぎてため息が出ます。
これだけ詰め込まれてると、もしかして描き下ろしなしな感じ?!
それはちょっといや~んですね。
あ、でも再録本みたいに、4コマでも嬉しいな。
わたしあの4コマのノリが大好きなんです♪^^


>7月まで待てないよ(いつも待てない)今年は 動悸が激しい上半期です。

ほんとうに、待ちきれない。気持ちは一緒です!
再録本とアンソロラッシュでで動悸が激しい上半期でしたね。(原作も凄かったし)
でもこんなドキドキなら大歓迎♪
下半期も萌えがたくさんあるとイイなぁ~。

コメントありがとうございました~♪♪


[ 2010.06.03(Thu) 20:55] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジュニアの広告 | TOP | IS / 六花チヨ
