2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ジュニアの広告
 ← 5月に読んだ本 | TOP | 速報で叫び!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジュニアの広告 

2010年06月03日 ()
好きだと言いたいだけです。

・・・

ジュニアの特集にワンピが入っていたので買っていたのを
昨日やっと読みました。
この記事は感想では無いです。(^^;)



後ろのほうにあったコミックシティ東京124の広告見ました?!


ハチさんキタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!

きゃあ!なにこれカワイイ!カッコイイ!!好きー!!

ルフィにチョッパにゾロとサンジ。
そして敵船クルー達がいっぱい~~~!
エース!エース!!
密かにブルックとロビンちゃんもいるあたりが憎いです。


オンリー開催かと思いましたよ!!


テンション上がりすぎて書いてある文字なんて見えません。(笑)




サンちゃんのかっこうはおどる大捜○線ですか?!(笑)
かっちょいいサンジさんはたとえ大捜○線を連想させても素敵です。
ガン見ですよ。
いいね~、みんなでいまからどこ行くの~?

わたしハチさんの絵だけが好きなわけではないけれど
画面の密集度といえばいいのか
ひとつの絵でもコマでもいろいろな情報が凝縮されている感じが好きです。
漫画だとサンジさんやゾロがわいわいやっている後ろで
ルフィやウソップがこそ~となにかやってるのとか。
芸が細かい!!
あの感じは何度読み返しても微笑んでしまう。

今回の絵もいろいろと想像(妄想?)をしてしまいます。
そして絵をながめながらニヤニヤしている女がひとり・・・。

はふはふ もえもえしちゃいました☆^^


ジュニアの広告は白黒だったので
赤ブーブーさんのサイトに行ってカラーイラスト確認してきました。
コミックシティ東京124
色が着いているともっと素敵~~♪♪
もうやだ、カワイイ。

っていうかこの絵が欲しい!!
イベントにはいけないけどパンフだけ欲しいです。(笑)







あ、嬉しいことが


広告を見たときに一番最初に思った
「オンリー開催かと思った」が
妄想だけじゃなくホントにやるようです。

ワンピースオンリーイベントです。
2011年02月13日開催

あら。なんかドキドキワクワクしますね。
なにが出来るわけじゃないけど気持ちだけでも応援しちゃう!

スポンサーサイト
[2010.06.03(Thu) 01:11] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あろ
あぁ・・・・・・・あおさま  これは・・・・ わたしの心臓に良くないです。。。

これはでも だいぶ前に 赤ブーさまサイトで見てまして、既に日本海に向かって叫んでおきました。

好 き だ ・・・・!!!!ダメだ!好きだーーーー(すみません)

地方に住んでる自分を 昨年あたりから とても悔やんでおります。

昨年のオンリーも、何度行こうかと迷ったことか・・・・
まだ金銭的に難しいです。

USJも・・・わぁっ!!! 貴族の生まれだったら良かったのに!もう!


叫び済みでしたか・・・ by あお
あろさま、ハローです♪♪
コメントいつもありがとうです!

本当にハチさんの絵はもゆりますよね。

> あぁ・・・・・・・あおさま  これは・・・・ わたしの心臓に良くないです。。。

わたしの心臓にも悪かったですよ。
見た瞬間 時がとまりましたからね。
そしてガン見です。目が離せなくなっちゃいましたもん。
サンジさん可愛すぎる。
髪とお洋服が風でなびいている感じとか好き~!
なんだこのトキメキは・・・っっ!!


> 地方に住んでる自分を 昨年あたりから とても悔やんでおります。
> 昨年のオンリーも、何度行こうかと迷ったことか・・・・

ああ!同じ同じ!
わたしちょうどその日休みだったんで
強行しようと思えば行ける!と3日くらい前まで考えてました。(マジ)
まあ、結局諦めましたが。
理由はあろさまと同じです。(笑)


> 貴族の生まれだったら良かったのに!もう!

宝くじとかね。萌のために先立つものは欲しいですよね。^^

来年のワンピオンリーは2月かぁ・・・。
仕事が忙しくない時期だなぁ・・・。行きたいなぁ。
とぼんやり思っていたりします。

そのためにも先立つものが・・・ぶつぶつ。

コメントを閉じる▲

 ← 5月に読んだ本 | TOP | 速報で叫び!

COMMENT

あぁ・・・・・・・あおさま  これは・・・・ わたしの心臓に良くないです。。。

これはでも だいぶ前に 赤ブーさまサイトで見てまして、既に日本海に向かって叫んでおきました。

好 き だ ・・・・!!!!ダメだ!好きだーーーー(すみません)

地方に住んでる自分を 昨年あたりから とても悔やんでおります。

昨年のオンリーも、何度行こうかと迷ったことか・・・・
まだ金銭的に難しいです。

USJも・・・わぁっ!!! 貴族の生まれだったら良かったのに!もう!

[ 2010.06.06(Sun) 23:29] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま、ハローです♪♪
コメントいつもありがとうです!

本当にハチさんの絵はもゆりますよね。

> あぁ・・・・・・・あおさま  これは・・・・ わたしの心臓に良くないです。。。

わたしの心臓にも悪かったですよ。
見た瞬間 時がとまりましたからね。
そしてガン見です。目が離せなくなっちゃいましたもん。
サンジさん可愛すぎる。
髪とお洋服が風でなびいている感じとか好き~!
なんだこのトキメキは・・・っっ!!


> 地方に住んでる自分を 昨年あたりから とても悔やんでおります。
> 昨年のオンリーも、何度行こうかと迷ったことか・・・・

ああ!同じ同じ!
わたしちょうどその日休みだったんで
強行しようと思えば行ける!と3日くらい前まで考えてました。(マジ)
まあ、結局諦めましたが。
理由はあろさまと同じです。(笑)


> 貴族の生まれだったら良かったのに!もう!

宝くじとかね。萌のために先立つものは欲しいですよね。^^

来年のワンピオンリーは2月かぁ・・・。
仕事が忙しくない時期だなぁ・・・。行きたいなぁ。
とぼんやり思っていたりします。

そのためにも先立つものが・・・ぶつぶつ。
[ 2010.06.07(Mon) 00:44] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5月に読んだ本 | TOP | 速報で叫び!
