2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 8月に向けて
 ← エーーーース! | TOP | 5月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


8月に向けて 

2010年06月22日 ()

6月といえば、K-BOOKSさんからSZアンソロが出ますよ。
いままでの発売日からするとそろそろ出るのかな?
もしかして都心ではもう出てるのかな?!

・・・と思ってamazonで調べてみたら21日発売になってる。
セブンネットでは画像もUPされてました~。ハチ様だぁ~♪素敵!
っていことはもう手に入れた方もいらっしゃるのかしら?う・・・うらやましい!!><


7月はナリさまの傑作集が出ますよ。
収録内容も発表があったし。着々と準備が進んでいる模様。ドキドキワクワク。


そして、8月には、CLAPさんからZSアンソロの発売が決定したようです!!^^
ドンドンドンドン パフパフ~♪

やーテンション上がりますね~。
あっつい夏に向けて盛り上げてくれますね~。

しかもCLAPさんは同じ8月にのぉすだこたさんの傑作集も出してくれるんですって!
いい出版社さまだ!^^
きっとカカイルは無いんだろうけど、他ジャンルも好きなので嬉しいな~。


いろいろ いろいろ 楽しみです♪




そういえば、わたしアンソロの感想しばらく書いてないなぁ~。
[2010.06.22(Tue) 00:29] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エーーーース! | TOP | 5月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← エーーーース! | TOP | 5月に読んだ本
