2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > エーーーース!
 ← Baby vol.15に! | TOP | 8月に向けて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エーーーース! 

2010年07月03日 ()
せっかくやっと本屋に行けたのに、SZがいつもいくTUT○YAに無かったの・・・。
入荷していないのか、売れてしまったのか。

ショボーンと思っていたら、違う発見をしてしまいました!

いつもアンソロが置かれている段の次の段にある本・・・
白い背表紙に「エース」って書いてある!
しかもお名前の下には「海賊ゲーム外伝」って書いてある!
棚から引き出してみたら、エースだァァァ~~!

エーーーースアンソロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ふゅーぷろさん、やってくれました!
この時期にこのアンソロは、素敵過ぎます。


今田まことさんの表紙がかっこいいです。


海賊ゲーム外伝エース (POE BACKS)



ブクログに画像がなかったので、携帯でパシャリ。


執筆陣も豪華ですよ!

カサイウカ(喜六)・猿屋ハチ(ハチ丸)・ナリ (ROM-13)・仁科 遙(高熱)
杏(錯乱)・今田まこと(おまめ)・えりんこ(UKKARI)・カトー(ムコウミズ)
K子(pink rhino)・スガタマヨ(ミクリ)・高城たくみ(KANGAROO KICK)・田中すばる(Beagles)
ツトム(カイテン)・東野ケン一(A'SAD;A)・ふとん (航海★ボクシング)・文城 (UGS)

ハチさんとナリさんのお名前を見た時点で
わたし平静を装いつつ内心大はしゃぎ♪^^

他にも楽しみにしていた本を買ったけど、
真っ先に読んでしまいました。

たくさんのエースが見れて満足♪

感想をそのうちUPしたいです。
あ、ハチさんとナリさんの作品はギャグです。
わ・・笑ってしまいました。

「お誘い驚いたんだぜ・・・」わたしもです!
ブログの連続絵に納得。

スポンサーサイト
[2010.07.03(Sat) 01:19] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 千彩
コメント失礼します。
いつもブログ拝見してます。
わたしもハチさん、ナリさんファンです!
エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)
残り少ないとこを無事ゲットしました!!
本当に感謝です☆
これからも通いますので~^^

Re: タイトルなし by あお
千彩さま

こんばんは~。
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
千彩さまからの初★コメントも頂いちゃって嬉しいです。

あ、拍手も千彩さまだですよね?
ありがとうございます♪♪

> わたしもハチさん、ナリさんファンです!

わ~い、仲間!同志ですね!!^^
わたしも毎回おふたかたには楽しませてもらっています。
読めば読むほど好きになるこの気持ちはどうしたらいいでしょう。(笑)


> エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)

お役に立てたようでよかった~。
読書メーターに登録してみたら、先客が3名も居て
エースやっぱり人気あるなぁ~と嬉しくなってしました。
と、同時に悲しくなるんですけどね。。。


気ままなブログですが
通います~っていう言葉で
ちょっと頑張っちゃおうかな♪と思えました。
優しいお言葉ありがとうございます。
また目に留まる記事があればお話して下さいね。

コメントありがとうございました~♪^^

by しなこ
あお様v
こんばんは!
私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
在庫切れで一週間待ちですv-356
ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv
いつも早い情報ありがとうです~~

Re: タイトルなし by あお
しなこさま、ハローです!!^^


> 私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
> 在庫切れで一週間待ちですv-356

あちゃ~、惜しいですね!
でも1週間の我慢です!
きっと箱開けて表紙をみた瞬間にんまりすると思いますよ~。



> ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv

わたしもこの本みて納得しました。
そういうことだったみたいですね。
正直ほっとしました。(しなこさまも同じ?)

こちらこそ、いつもブログ楽しみにしてますよ~。
また遊びに行きます。
しなこさまも遊びに来てね♪^^

あ、友人の情報で8/18にクロコとエースのアンソロが出るらしいですよ!
タイトルがすごいんだ!
「WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!」
密林ではまだ予約はじまってないみたい。
ブライト出版さんナイスです!


コメントを閉じる▲

 ← Baby vol.15に! | TOP | 8月に向けて

COMMENT

コメント失礼します。
いつもブログ拝見してます。
わたしもハチさん、ナリさんファンです!
エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)
残り少ないとこを無事ゲットしました!!
本当に感謝です☆
これからも通いますので~^^
[ 2010.07.04(Sun) 23:28] URL | 千彩 #- | EDIT |

千彩さま

こんばんは~。
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
千彩さまからの初★コメントも頂いちゃって嬉しいです。

あ、拍手も千彩さまだですよね?
ありがとうございます♪♪

> わたしもハチさん、ナリさんファンです!

わ~い、仲間!同志ですね!!^^
わたしも毎回おふたかたには楽しませてもらっています。
読めば読むほど好きになるこの気持ちはどうしたらいいでしょう。(笑)


> エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)

お役に立てたようでよかった~。
読書メーターに登録してみたら、先客が3名も居て
エースやっぱり人気あるなぁ~と嬉しくなってしました。
と、同時に悲しくなるんですけどね。。。


気ままなブログですが
通います~っていう言葉で
ちょっと頑張っちゃおうかな♪と思えました。
優しいお言葉ありがとうございます。
また目に留まる記事があればお話して下さいね。

コメントありがとうございました~♪^^
[ 2010.07.05(Mon) 01:53] URL | あお #- | EDIT |

あお様v
こんばんは!
私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
在庫切れで一週間待ちですv-356
ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv
いつも早い情報ありがとうです~~
[ 2010.07.05(Mon) 21:19] URL | しなこ #QMnOeBKU | EDIT |

しなこさま、ハローです!!^^


> 私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
> 在庫切れで一週間待ちですv-356

あちゃ~、惜しいですね!
でも1週間の我慢です!
きっと箱開けて表紙をみた瞬間にんまりすると思いますよ~。



> ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv

わたしもこの本みて納得しました。
そういうことだったみたいですね。
正直ほっとしました。(しなこさまも同じ?)

こちらこそ、いつもブログ楽しみにしてますよ~。
また遊びに行きます。
しなこさまも遊びに来てね♪^^

あ、友人の情報で8/18にクロコとエースのアンソロが出るらしいですよ!
タイトルがすごいんだ!
「WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!」
密林ではまだ予約はじまってないみたい。
ブライト出版さんナイスです!

[ 2010.07.06(Tue) 22:20] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Baby vol.15に! | TOP | 8月に向けて
