2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 最終回記念に・・・
 ← ARUKU | TOP | シャレードさんのコミックフェア ナツモエ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最終回記念に・・・ 

2010年07月05日 ()
と思ったら、劇場版やるみたいですね。
(どこをやるんだ?なにをやるんだ?)


あまりネタにしたことはないけど
このたび最終回を迎えた「鋼の錬金術師」が好きだったりします。





※ネタバレ?ありだと思うので、知りたくない方は注意※







毎週楽しみにしていた
アニメ 鋼の錬金術師 が最終回を迎えました。

最初が個人的にこれは無い!って思ったので^^;
中盤は観てなかったのですが
やっぱり気になって観出したら面白くてワクワクして
最後の2ヶ月くらいはずっと日曜日が楽しみでした♪

宇宙とか神とか・・・うわ!と思うところは多少あったけど
それは設定であって、メインではないので気にしないもん。
最終的には満足の物語完結でした。

雑誌で最終回の雑誌が売り切れ騒動のときに
例に漏れず購入できなかったのが悔しくて
我慢できなくて感想ブログまわってしまったのでした。
それでなんとなく内容を知っていたので
エドのプロポーズだけを楽しみにしていた最終回。

かっわいかったね~。^^

ずっとどうやって言おうか迷って迷って
最終的にあの言葉かよ!
わたしエドのぶっきらぼうなところが好きなのさ。

ウィンリィの反応も可愛くて
テレビの前でニヤニヤしちゃったぜ。

あ~、幸せ♪




鋼で活動されているサイトさんが
最終回記念にか 久々に日記?更新されてて
ビックリ+嬉しく思いつつ読んでみたら
「アルの生身を待ち望んでいたのに、鎧が恋しい~」と叫んでいて
なんかすごく共感してしまいました。
アルは鎧であの声だったから可愛かったのに。


最終巻は冬発売なのかな?
映画はいつ公開なんだろう?

もうすこし動向を見つめていようかと思います。
スポンサーサイト
[2010.07.05(Mon) 01:45] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ワタシも大好きでした! by Bubobubo
あお様こんばんは!

最終回、いろいろ納得でしかもさわやか~♪でしたね。
多くのことに決着がついたその前の回では
とーちゃんのシーンで泣いちゃいました。

コミックスの26巻は来月発売ですが
終わりマークがついてなかったので、最後まで収録されてないのかな?
それとも番外編という形で続巻が出るのでしょうかね、のだめみたいに。

アルは確かに鎧のほうが可愛かったかも。
せめて髪切って欲しくなかったな~というのが
ワタシの勝手な願望だったりします・・・(o´ェ`o)ゞ

Re: ワタシも大好きでした! by あお
buboさま、こんばんは~!

ハガレン好きなお仲間はけーん!!^^v

> 最終回、いろいろ納得でしかもさわやか~♪でしたね。
> 多くのことに決着がついたその前の回では
> とーちゃんのシーンで泣いちゃいました。

わかる~~~!!
わたしもほろりとしました。
あとグリードが意外と(かなり?)良かった気がします。
なんか萌えました。あれはイイ!オイシイキャラだった。

最終回では爽快感さえありましたよね。
すっごく良い締めでした。
各キャラのその後が写真で出てきたところは
目を皿のようにしてみてしまいました。
ニヤリとするぜ♪


> コミックスの26巻は来月発売ですが
> 終わりマークがついてなかったので、最後まで収録されてないのかな?
> それとも番外編という形で続巻が出るのでしょうかね、のだめみたいに。


まじですか?
26巻が来月出ることすら知らなかった・・・。
情報ありがとうございます♪楽しみだなぁ~。


> アルは確かに鎧のほうが可愛かったかも。
> せめて髪切って欲しくなかったな~というのが
> ワタシの勝手な願望だったりします・・・(o´ェ`o)ゞ

うん、なんでですかね?
すごく鎧が恋しいと叫んでいた作家さんの気持ちがわかりました。
エドとならんで凸凹になる感じが可愛かったですよね。
あの姿であの声・性格だったからすっごく可愛かったなぁ~と。
生身アルも良いんだけどさ~。


コミックの劇場版の情報なんかも出てるし
これからもしばらく楽しみませてくれるみたいです。
最終巻が出たらまとめ読みしなきゃ♪^^

コメントありがとうございました!


コメントを閉じる▲

 ← ARUKU | TOP | シャレードさんのコミックフェア ナツモエ!

COMMENT

あお様こんばんは!

最終回、いろいろ納得でしかもさわやか~♪でしたね。
多くのことに決着がついたその前の回では
とーちゃんのシーンで泣いちゃいました。

コミックスの26巻は来月発売ですが
終わりマークがついてなかったので、最後まで収録されてないのかな?
それとも番外編という形で続巻が出るのでしょうかね、のだめみたいに。

アルは確かに鎧のほうが可愛かったかも。
せめて髪切って欲しくなかったな~というのが
ワタシの勝手な願望だったりします・・・(o´ェ`o)ゞ
[ 2010.07.06(Tue) 21:56] URL | Bubobubo #- | EDIT |

buboさま、こんばんは~!

ハガレン好きなお仲間はけーん!!^^v

> 最終回、いろいろ納得でしかもさわやか~♪でしたね。
> 多くのことに決着がついたその前の回では
> とーちゃんのシーンで泣いちゃいました。

わかる~~~!!
わたしもほろりとしました。
あとグリードが意外と(かなり?)良かった気がします。
なんか萌えました。あれはイイ!オイシイキャラだった。

最終回では爽快感さえありましたよね。
すっごく良い締めでした。
各キャラのその後が写真で出てきたところは
目を皿のようにしてみてしまいました。
ニヤリとするぜ♪


> コミックスの26巻は来月発売ですが
> 終わりマークがついてなかったので、最後まで収録されてないのかな?
> それとも番外編という形で続巻が出るのでしょうかね、のだめみたいに。


まじですか?
26巻が来月出ることすら知らなかった・・・。
情報ありがとうございます♪楽しみだなぁ~。


> アルは確かに鎧のほうが可愛かったかも。
> せめて髪切って欲しくなかったな~というのが
> ワタシの勝手な願望だったりします・・・(o´ェ`o)ゞ

うん、なんでですかね?
すごく鎧が恋しいと叫んでいた作家さんの気持ちがわかりました。
エドとならんで凸凹になる感じが可愛かったですよね。
あの姿であの声・性格だったからすっごく可愛かったなぁ~と。
生身アルも良いんだけどさ~。


コミックの劇場版の情報なんかも出てるし
これからもしばらく楽しみませてくれるみたいです。
最終巻が出たらまとめ読みしなきゃ♪^^

コメントありがとうございました!

[ 2010.07.06(Tue) 22:30] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ARUKU | TOP | シャレードさんのコミックフェア ナツモエ!
