2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ARUKU
 ← ナツコミ! | TOP | 最終回記念に・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ARUKU 

2010年07月05日 ()
わたしが選ぶボーイズラブ漫画家ソートで1位になった
遙々アルクさんが改名したようです。
昨日サイトまわりして
久々の更新だぁ~と思っていたら改名のお知らせが・・・。

アルファベット表記の「ARUKU」。

遙々アルクっていう字面と響きがかわいくて好きだったんだけどな~。
いろいろと都合が悪かったんでしょうね。
アルクは残っているからいいのか。

3年前から考えていたとのこと・・・
それって商業でお仕事始めてちょっとくらいの時期なのかな?
商業きっかけに変えたいと思ってたままここまで来ちゃった感じなのかしら?
とかいろいろ想像してしまいました。

ま、活動休止とかじゃなくて良かったということで。
※お知らせってドキッとしますよね。



カテゴリーのお名前もARUKU(遙々アルク)に直さなきゃ。


[2010.07.05(Mon) 12:51] -- ARUKU(遙々アルク)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

私も今日知りました by ゆにこふ
ao様おひさしぶりです♪
ARUKUさんの改名、今日マガビーを見て知りました。
私も「遙々アルク」という語呂好きだったのですけど、名前が変わっても中身はアルクさんですものね!
新作も出たし、これからもたくさんARUKUさんの作品読みたいですね~。

Re: 私も今日知りました by あお
ゆにこふさま、こんばんは~。
ご無沙汰しております!

> ARUKUさんの改名、今日マガビーを見て知りました。

ゆにこふさまも知りましたか!

わたしはまだ紙媒体では確認していないんだけど
雑誌とかでお名前見るとまた違うんだろうなぁ~。

はるばるあるく、っていう見た目とロゴと響きが好きだったので
ちょっと惜しい気はしますが
たしかに中身はアルクさんですもんね!

これからもどこかとぼけたすこしユーモアで、切ない作品を
期待しちゃってます。^^v
新作チェックしなきゃですね。楽しみ!

コメントを閉じる▲

 ← ナツコミ! | TOP | 最終回記念に・・・

COMMENT

ao様おひさしぶりです♪
ARUKUさんの改名、今日マガビーを見て知りました。
私も「遙々アルク」という語呂好きだったのですけど、名前が変わっても中身はアルクさんですものね!
新作も出たし、これからもたくさんARUKUさんの作品読みたいですね~。
[ 2010.07.08(Thu) 03:46] URL | ゆにこふ #LrGc051E | EDIT |

ゆにこふさま、こんばんは~。
ご無沙汰しております!

> ARUKUさんの改名、今日マガビーを見て知りました。

ゆにこふさまも知りましたか!

わたしはまだ紙媒体では確認していないんだけど
雑誌とかでお名前見るとまた違うんだろうなぁ~。

はるばるあるく、っていう見た目とロゴと響きが好きだったので
ちょっと惜しい気はしますが
たしかに中身はアルクさんですもんね!

これからもどこかとぼけたすこしユーモアで、切ない作品を
期待しちゃってます。^^v
新作チェックしなきゃですね。楽しみ!
[ 2010.07.09(Fri) 21:57] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ナツコミ! | TOP | 最終回記念に・・・
