2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ナツコミ!
 ← 日経エンタのワンピ特集!! | TOP | ARUKU

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナツコミ! 

2010年07月07日 ()
やっとナツコミやっている書店に行けたので
貰ってきました!ワンピコースター♪

お気に入り登録しているブログさまで
シールが貼ってあるのしか対象じゃなかった~!(怒)と書いてあったので、
シール貼られてる本を探したけど、たしかに最新刊にしかシール無ぇ!!

POPにはジャンプコミックお買い上げのかたにプレゼント
って書いてあるからとりあえずレジで聞いてみようと
やっとみつけたSZをもって(^^)レジに並んで待ってたら
前の人がジャンプコミック買ったらしく
店員さんが「ジャンプコミックお買い上げのひとに~」って
説明してコースターの袋入れてた!


「やっぱり全部対象なんだ!」「さすがジュ○ク堂さま!太っ腹だぜ!!」
と内心喜びつつ会計中にいちおう店員さんに確認取ってまたコミックコーナーへ。^^
シールだけ対象だったらワンピもう1冊買おうかなと思っていたけど
全部対象だったら買おうと思っていた
「スケットダンス7巻」を持ってもう1回レジに戻って
コースター獲得!
わたしニッコニコです!^^

ひとりになるまで待てなかったので
帰りのエスカレーターであけちゃいました!(子供か)


袋から出して、お顔が見えた瞬間

トレビア~ン!エクセレント!コングラチュレーション!!
一瞬にしていろいろなカタカナが飛び交いましたね。



愛しいあの子
サンジさんでした!


テンガロ サンジさんだよ~~~!


わたしすごくね?
今日運よくね?
もしかしてめざましで1位だったのかしら?
(今日は観れなかったので)

もう、いろいろなものにところに感謝してしまいました。
顔にやけっぱなし。ゆるみっぱなしですよ。
ちょっと涙まで出てきちゃったよ。(笑)

お家についても嬉しくて嬉しくてずっと眺めてるし。
あ~、いい一日でした。

って半日くらいしか経ってないけど。^^;


買ったスケットダンスも読めたし
(姫ちゃんの過去編なんだぜい)
これからSZ読んで、合間にコースター眺めて
ニヤニヤモエモエしてみようかと思います。



スポンサーサイト
[2010.07.07(Wed) 14:14] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しなこ
あお様~
サンジのコースター!!!
う、羨ましい…
私もそれを求めて昨日、フェアやってる書店に行きましたが、コースタープレゼントは終了と張り紙が!(チーン)

>帰りのエスカレーターで
わかりますwわかりますw
私も絶対やります(^^)

今回のコースター絵はゾロと共にちょっとふてぶてしい感じの絵でしたねv(見本だけなめるように眺めてきました)
前回はゲットしたんですが、上にグラスなんて置けないので、大事に取ってありますw

Re: タイトルなし by あお
しなこさま、コメントありがとうです!!^^


> サンジのコースター!!!
> う、羨ましい…

だしょ?だしょ?
自分で自分をほめてやりたい。(笑)
ナツコミフェアやってる書店が近くになくて大きい書店にやっと行けたのはいいけど
日付が経ってたので終了していないかが不安でした。
無事やってたし、満足の結果だったし。
本当にあの日のわたしはラッキーでした。

> 今回のコースター絵はゾロと共にちょっとふてぶてしい感じの絵でしたねv(見本だけなめるように眺めてきました)

はい、片頬だけあげて見下ろす感じで見ているサンちゃんは、偉そうでした。(笑)
その表情もかわいいよ!
きっと次の瞬間 ナミを見つけたらデレ顔になるんでしょ?
そこがいいんですよね!^^v


> 私もそれを求めて昨日、フェアやってる書店に行きましたが、コースタープレゼントは終了と張り紙が!(チーン)

それはショックだぁ~。
も、もっと大きい書店とかないですか?
欲しい人に当たらないなんて、チャンスすらないなんてちょっと悲しすぎる。

どうかしなこさまにも、コースターが当たりますように願っております。


子どものように、我慢のきかない管理人・あおでした!
コメントありがとうございました~!

コメントを閉じる▲

 ← 日経エンタのワンピ特集!! | TOP | ARUKU

COMMENT

あお様~
サンジのコースター!!!
う、羨ましい…
私もそれを求めて昨日、フェアやってる書店に行きましたが、コースタープレゼントは終了と張り紙が!(チーン)

>帰りのエスカレーターで
わかりますwわかりますw
私も絶対やります(^^)

今回のコースター絵はゾロと共にちょっとふてぶてしい感じの絵でしたねv(見本だけなめるように眺めてきました)
前回はゲットしたんですが、上にグラスなんて置けないので、大事に取ってありますw
[ 2010.07.07(Wed) 20:59] URL | しなこ #QMnOeBKU | EDIT |

しなこさま、コメントありがとうです!!^^


> サンジのコースター!!!
> う、羨ましい…

だしょ?だしょ?
自分で自分をほめてやりたい。(笑)
ナツコミフェアやってる書店が近くになくて大きい書店にやっと行けたのはいいけど
日付が経ってたので終了していないかが不安でした。
無事やってたし、満足の結果だったし。
本当にあの日のわたしはラッキーでした。

> 今回のコースター絵はゾロと共にちょっとふてぶてしい感じの絵でしたねv(見本だけなめるように眺めてきました)

はい、片頬だけあげて見下ろす感じで見ているサンちゃんは、偉そうでした。(笑)
その表情もかわいいよ!
きっと次の瞬間 ナミを見つけたらデレ顔になるんでしょ?
そこがいいんですよね!^^v


> 私もそれを求めて昨日、フェアやってる書店に行きましたが、コースタープレゼントは終了と張り紙が!(チーン)

それはショックだぁ~。
も、もっと大きい書店とかないですか?
欲しい人に当たらないなんて、チャンスすらないなんてちょっと悲しすぎる。

どうかしなこさまにも、コースターが当たりますように願っております。


子どものように、我慢のきかない管理人・あおでした!
コメントありがとうございました~!
[ 2010.07.09(Fri) 21:53] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日経エンタのワンピ特集!! | TOP | ARUKU
