2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 日経エンタのワンピ特集!!
 ← 「卒業生」小冊子 | TOP | ナツコミ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経エンタのワンピ特集!! 

2010年07月12日 ()
日経エンターテイメントとan-anを買ってみました。

あまり雑誌を買うことはないんだけど
リンクさせてもらっているしなこさまのブログで見たルフィの画像が可愛くて!



表紙どぞ!


日経エンタテインメント ! 2010年 08月号 [雑誌]
日経エンタテインメント ! 2010年 08月号 [雑誌]


原作絵じゃないけど、衣装とかカワイイから満足♪

記事もいろいろな方向から分析!な感じがよかった。
漫画と映画しかチェックはしないので、イベントやグッツなんかの記事も興味深かったです。
商品とのコラボキャンペーンは覚えとかなきゃですね!
あと、マウスパットはやっぱり公式なんだ・・・と再確認。
いやはや、大人になったもんだ。ちょっと欲しいけどさ。(笑)

読み終わって最後にはやっぱりワンピはモンスターだと思いました。(作文)







an-anは漫画特集だったので思わず購入。
わたしが思うオサレ漫画の紹介が多かったかな。
たぶん、ターゲットが20~30台の女性むけだもんね。そりゃそうか。



わたしりぼんっ子だったから「天使なんかじゃない」がすごく懐かしくて!
矢沢あい作品を紹介してるヒト多かったなぁ・・・。人気のほどが伺えます。
ちなみにりほんは「天使」の連載終了と同時にりぼんも卒業しました。(そんなヒト多いのかな?)
久々に読み返したいなぁと思ったけど手元に本無いや。^^;
コミックレンタルでもするか・・・。

有名人・著名人がオススメマンガを紹介する形式がほとんどでした。

BLを紹介しているツワモノもいらっしゃってビックリ☆
ちょこっとだけBL漫画紹介もあったしね。
ARUKUさん、夏目さん、西田さん、明日美子さんでした。
どちらかというか渋いというかツウ向けな選択だな、、、。
まあ確かに、購読年齢層的にキャピ☆ってしているのは紹介できないよなぁ・・・うむ。

何点か気になる作品もあったけど
やっぱり好きな作者さんのかぶるブログやサイトの記事を読んでいるほうが
「読みたい!」って思っちゃうかも。
不思議ね。そんな再確認。



というわけで、リンク先のみなさま、これからも参考にさせて頂きます!よろしくです☆^^


[2010.07.12(Mon) 14:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「卒業生」小冊子 | TOP | ナツコミ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「卒業生」小冊子 | TOP | ナツコミ!
