2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 「卒業生」小冊子
 ← 6月に読んだ本 | TOP | 日経エンタのワンピ特集!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「卒業生」小冊子 

2010年07月13日 ()
応募したみなさまの手元にも届きましたか?

わたしのところにもやっと届きました、「卒業生」限定小冊子!


表紙フルカラーだし、ツルツルしてる~~。
すっごい綺麗な冊子です。
表紙のシンプルな絵と装丁が相まっていいね!
裏表紙はちょっと笑いを誘います。


全部で44Pくらいでしょうか。

作りとしては「是-ZE-ファンブック」と同じですね。
ご本人の漫画とゲストさまのリスペクト(笑)な絵と漫画etc・・・な内容でした。

明日美子さん漫画は利人ちんの旅立ちの日のお話だねぇ~。
りひとくんが可愛すぎだろう!!
そして最後がほんわか切ない。いいお話じゃ!

続くキャラクターQ&Aでは笑いました!ニコニコ。


ゲストが豪華なんだ!
自分的にはツボを突かれまくりの作家さんばかり!!(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓
天城れの・安田弘之・ルネッサンス吉田・雁須磨子・語シスコ・basso・鈴木志保

須磨子さんと志保さんが良かったァァァァァ!!
わぁぁぁぁ~~~!!



満足な小冊子でした!

あ、この小冊子が明日美子さんの提案だったことにちょっと感動しました。
サービス精神豊富な明日美子さんに乾杯☆^^


[2010.07.13(Tue) 06:56] --中村明日美子Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 6月に読んだ本 | TOP | 日経エンタのワンピ特集!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6月に読んだ本 | TOP | 日経エンタのワンピ特集!!
