2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > パッケージ激かわいい!!
 ← ジャンプステーション | TOP | 「蜘蛛の褥」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パッケージ激かわいい!! 

2010年07月20日 ()



ジャンプステーションがオープンしました!
わたしは行けなかったから、おかんが行ってきてくれました。
(おかんいつもありがとう!わたしのワンピミーハーに協力的なところ好きだよ。^^)



買ってきてもらったものは
・ちんすこう カフェショコラ
・べにいもたると
・ポストカード2枚
オープン記念のうちわもちゃっかり2枚貰ってるし!!(ナイスです)


パッケージイラストが可愛いと思いませんか?




これとか!
しかも「サンジのおやつ」って!まんまやんっっ!!(爆)
なかは紅いもタルト。ふつーに美味しかったです。





お菓子とシールが1枚付いてます。(全部種類そうなのかな?)
それぞれのお菓子に「おまけシール1枚入り 全2種類」って書いてるっぽい
・・・2枚集めろと?
・・・もうひと箱買えと?
集めてしまいそうだよ。(えぇ?!)
とくに「サンジのおやつ」!
なかに入っていたのはパッケージの横顔サンちゃんなんだけど
もう1枚はどんなシールだんろう。気になる~~。

・・・・踊らされている自覚はあります。


修学旅行生とかだったらこんなおみやげやさんは嬉しいかもね。
たとえパッケージが使いまわしのイラストだろうとも。
ありえない金額設定だろうとも。


今日体調が悪くなかったら、見に行く予定。
お店の前にルフィの人形があるらしい。
サイトの写真ではエリザベスが目立ってますね。^^w
楽しみやな~。




[2010.07.20(Tue) 05:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャンプステーション | TOP | 「蜘蛛の褥」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジャンプステーション | TOP | 「蜘蛛の褥」
