2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ジャンプステーション
 ← 聖夜の紳士協定 | TOP | パッケージ激かわいい!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャンプステーション 

2010年07月22日 ()
調子が悪くなかったのでジャンプステーションに行ってきました☆^^

観光客ばっかりだったらどうしよう とか 修学旅行生ばっかりだったらどうしよう とかいろいろ考えてドキドキしていたけど、杞憂でした。わたし含めおっきいお友達ばかりでした。

階段を上がるとエリザベスと銀さんがお出迎え。エリザベスの肩から吊るしてある「ジャンプステーションに行ってきました」のプラカードに微笑みつつ店内へ。
あ、ゴクウとルフィが奥にいたけど、写真とっているひとがいたので見れず。

店内入ってすぐに週ジャンが2週分くらいと新刊コミック(なのかな?)が綺麗に陳列されていて何屋かと思います。(笑)
右側がお菓子のお土産コーナー、左側がグッツのコーナーでした。

お菓子のコーナーしょっぱながワンピで、まっさきに詰め寄るわたし。
プライスカードと一緒にお菓子に入っているシール2種類の写真が貼られていました。
やっぱりパッケージイラストバージョンと、違うバージョンの2種類なのね。
「サンジのおやつ」の別バージョンのシール可愛い!!
ああん☆欲しいな。欲しいな。でもランダムに入っているからもう一枚増えても困る場合もある。
しかもわたしはくじ運がない自信がある。^^;


お菓子コーナーの奥にはチョッパとランボが!
可愛いので思わずパシャリ☆


子どもとかいたら、間に入って写真撮ったりするんだろうなぁ。
さすがにわたしは出来なかったよ。

お菓子コーナーをざっと見て、グッツ側へ。
壁の壁面にTシャツの柄の部分をガラス張りで埋め込んであって、移動のときも目を楽しませてくれました。

グッツは、麦わらぼうし・Tシャツ・キャップなんかがありました。
チョッパのピンクのペナント激カワです!
ただ、実用性が無いので購入を断念。もっとランチョンマットくらいの大きさなら良かったのにな。
麦わらぼうしに付いているバッチをカメラに収めているお姉さんがいて、すごく同感!と思いました。
このバッチ売ってくれよ。これ欲しいよ!

グッツコーナーの横にはジャンプコミックがずらっと並んでました。
常にひとが群がっていたのでなにが置いているのかはわからなかったけど、本当にジャンプ一色なんだ~と力の入れようにビックリしました。

今日の目的はお店を見ることと、ルフィのスタンプを押すことなので購入はしないのだ!
と思ってはいたものの。
店内何周もして、せっかく来たんだから、、、という気持ちがムクムクと。
麦わらクルーみんなのいるパッケージをみて「可愛い!」とテンションが上がりまくり。
チョッパにピンクは最強だろうと、にやけまくり。

そしてわたしは誘惑に負けました。(笑)

スタンプ押す用のポストカードと「サンジのおやつ」と「黒糖ちんすこう」を購入。
だって!「黒糖ちんすこう」のパッケージが可愛かったんだもん。(いや、使いまわしイラストなのはわかってますよ)


腹をくくって踊らされてます。

結局ニコニコしながらお買い物して、ルフィをゲットするためにレジ横のスタンプ台へ。
ポストカードにルフィをポン。
ハイビスカスをさしたルフィかわいい!

ご満悦で店内をあとにしたわたしなのでした。

と、店内を出たところで、ルフィ見てないと気づき店前通路奥へ。
ルフィ。


・・・似てない。
笑っちゃったけど、記念なのでパシャリ☆

15分くらい見てたけど、大人ばっかりだったなぁ。
女性グループかカップルが多かったです。
そしてみんな携帯片手に写真撮りまくりでした。(私もだ・笑)

もうちょっとグッツが増えると嬉しいな~と思いつつ、個人的にはお店が続いて欲しいです。
観光に来てこんなお土産やがあったら嬉しいもん。
思わず行っちゃうよね。お買い物しちゃうよね。


・・・
さてはて、期待の「サンジのおやつ」のシールは開けてビックリ
またパッケージと同じ柄でした。ははは。
もうひとつ買っても同じ柄が出るような気がします。
おかんにも「あんたは5個買っても同じ柄がでるはずよ!」と肯定されるし。
わたしってそんな運命。

・・・サンジさん好きだから良いもん!
愛ゆえの運命だもん!!


スポンサーサイト
[2010.07.22(Thu) 06:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 聖夜の紳士協定 | TOP | パッケージ激かわいい!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 聖夜の紳士協定 | TOP | パッケージ激かわいい!!
