2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ROM-13「Spit out Your soul」
 ← 女王の教室 | TOP | 発売日!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ROM-13「Spit out Your soul」 

2010年07月28日 ()
やっと手に入れました。
というかやっと書店に行きました。
嬉しいな♪^^




・・・

しなこさまのところから画像を頂いてきました!
いつも心遣いありがとうです!!



ナリさま再録
ROM-13―Spit out Your soul (K-Book Comics)


ピンクの文字にピンクの帯で可愛いです。



内容は
「ジャックレイラ」
「人は迷子と言うけれど」
「Spit out Your soul 1~3」
描き下ろしが少しあります。



この3作はわたしのなかでナリさま作好き品ベスト3くらいの勢いなので、
再録されると情報見たときのテンションの上がり具合は凄かったなぁ~。
これいっちゃいますか?
マジッすか?!
イイんっすか!!っていう。^^


再録分は同人誌で何十回と読んでますが
改めて読んでも面白いね!!

エロイし、カワイイし、カッコイイし!
あと、何回も言って申し訳ないけど
ふたり+ルフィが絡んでるのが好きなので
表題作と描き下ろしは・・・素敵でした!
キャプテンかっこいいよ☆
ナリさまの描くルフィは確かに攻めだ!

すっごく好みなのが
サンジさんがゾロにすりって懐くところ。
頭を寄せても手を寄せてもすりってしてくれるサンジさん
可愛い!好き!!ってしか言えない。


各お話を語っちゃうとだらだら長々としそうなので
本自体に付いて

白いページが1枚もありません!!
全部、なにかしらで埋まっています。
ナリさま、サービス精神豊富すぎ!!

あとがきページがないのはちょっと惜しかったけど
(あとがきとか大好きなので)
ここまで、詰め詰めで描き下ろししてくれたら
もう、、、ひたすら感動です。
1200円の価値はあります!

ただ、シリアスの合間にも
描き下ろしが入ってくるのでそこは苦笑。
描き下ろしが面白いだけにシュールです。

そして、極め付けにカバー下まで!!
なにごとかと思って背表紙まじまじと見つめて爆笑。
このナリさまのセンスが大好きです♪♪


気になるのが、名前表記かな。
ROM-13の表記しかないんですよね~。
(あ、奥付にロムサーティーンってわざわざ書いてくれてる)
(ナリさまが昔、再録本かなんかでサークル名を正しく読まれない、的なことを書いてたの。出版社が配慮してくれたのかな?)
(ちなみにわたしも最初のころはロムじゅうさんってよんでました^^;)

作者名の「ナリ」を表記しないってことは
商業活動は続けられるおつもりなのかな?(ドキドキ)
もしかしてひゅーぷろさんからコミックが・・・?!(ワクワク)

ものすごく期待しているわたしがいるのですが、、、どうでしょう。


絵が変わった、というよりかは、線がすっごく太くなりましたね。
再録分と描き下ろしを比べたら比較しやすい。
惜しいなぁ~と思うけどそれもまた味わいがあって良し。

同人活動も商業活動もどうなっていくかはわかりませんが
どうなっても追いかけさせていただきます♪

ナリさまの今後の健康を祈りつつ
再録本楽しかった!ありがとうございました~♪^^
という感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

もう1回読み返して寝ようかなっと。


以上!テンション上がりすぎて眠れなかったゆえ遅寝な管理人でした。





スポンサーサイト
[2010.07.28(Wed) 02:45] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

買いましたー by あろ
遅くなってすみません(汗)
実はこの記事を読んだ午後、そっこー私も買いに行きました^^

今回は行きつけの本屋さんにも置いてあったーやったー

いつもウチの本屋さん(ド田舎)は1冊くらいしか入荷しなくてすぐ売れてしまうので、私はよく密林で注文しているのですが、本屋さんで直接手にとって買うのもまた違った興奮?が味わえますねー^^

どきどきしながら、お家に帰って貪るように読みまくりました!

密林で画像がアップされてるのも嬉しいです、アップしてくれたしなこさまには、ほんとうに感謝ですね^^私からも、どうも有難うございます!(お辞儀)

いや~ナリさまは、本当にドラマてぃっくですなー鳥肌たちまくりです!ざわわ・・・(あれ?)
しかしなんなんでしょうかあの壮大なストーリーは!私はおばさんなので表現力乏しいですが
アメリカ映画のラストシーンで、苦難を乗り越えたヒーローとヒロイン(サンジ?)がラブラブvvハッピーエンドになるアクション映画?を見てる気分です・・・・って表現乏しい!

あおさまには私のこの変な感想のイメージ、伝わってるといいのですが・・・・どうかこの拙い思い、あおさまのすばらしい表現力でカバーしてくださいませ~(丸なげですみませんーーーー)

あろでした(ほんとすみません)

Re: 買いましたー by あお
ああろさま、ハローです。
コメントありがとう!遅くなってなんてとんでもない!反応うれしいです(^^)

いや~ん、もう!
ナリさまって本当に素敵ですよね~。
ドラマチックは本気で同感です!

> アメリカ映画のラストシーンで、苦難を乗り越えたヒーローとヒロイン(サンジ?)がラブラブvvハッピーエンドになるアクション映画?を見てる気分です

うん!うん!!
それです。それです♪
ナリさまの漫画はかっちょいいんですよね!
アクションもそうだし、カメラワークもだし、
わたしが一番好きなのは場面展開のはしょり方(緩急の付け方とでも言えばいいのかな?)
漫画なんだけど映画のように感じるのはそのおかげかなと思っています。

・・・わたしも上手く言えないよ!!!><

とにかく好きなんです。
それが確認できた再録集でしたね!まんぞく!!

画像を快く上げてくれたしなこさまにも本当に感謝しちゃってます。
やさしいみなさまに気にかけてもらってわたし、、、嬉しいです♪♪

ワンピバンザ~イ!
今月もアンソロ発売が控えているので、すっごく楽しいです♪♪

コメントを閉じる▲

 ← 女王の教室 | TOP | 発売日!!

COMMENT

遅くなってすみません(汗)
実はこの記事を読んだ午後、そっこー私も買いに行きました^^

今回は行きつけの本屋さんにも置いてあったーやったー

いつもウチの本屋さん(ド田舎)は1冊くらいしか入荷しなくてすぐ売れてしまうので、私はよく密林で注文しているのですが、本屋さんで直接手にとって買うのもまた違った興奮?が味わえますねー^^

どきどきしながら、お家に帰って貪るように読みまくりました!

密林で画像がアップされてるのも嬉しいです、アップしてくれたしなこさまには、ほんとうに感謝ですね^^私からも、どうも有難うございます!(お辞儀)

いや~ナリさまは、本当にドラマてぃっくですなー鳥肌たちまくりです!ざわわ・・・(あれ?)
しかしなんなんでしょうかあの壮大なストーリーは!私はおばさんなので表現力乏しいですが
アメリカ映画のラストシーンで、苦難を乗り越えたヒーローとヒロイン(サンジ?)がラブラブvvハッピーエンドになるアクション映画?を見てる気分です・・・・って表現乏しい!

あおさまには私のこの変な感想のイメージ、伝わってるといいのですが・・・・どうかこの拙い思い、あおさまのすばらしい表現力でカバーしてくださいませ~(丸なげですみませんーーーー)

あろでした(ほんとすみません)
[ 2010.08.06(Fri) 01:15] URL | あろ #- | EDIT |

ああろさま、ハローです。
コメントありがとう!遅くなってなんてとんでもない!反応うれしいです(^^)

いや~ん、もう!
ナリさまって本当に素敵ですよね~。
ドラマチックは本気で同感です!

> アメリカ映画のラストシーンで、苦難を乗り越えたヒーローとヒロイン(サンジ?)がラブラブvvハッピーエンドになるアクション映画?を見てる気分です

うん!うん!!
それです。それです♪
ナリさまの漫画はかっちょいいんですよね!
アクションもそうだし、カメラワークもだし、
わたしが一番好きなのは場面展開のはしょり方(緩急の付け方とでも言えばいいのかな?)
漫画なんだけど映画のように感じるのはそのおかげかなと思っています。

・・・わたしも上手く言えないよ!!!><

とにかく好きなんです。
それが確認できた再録集でしたね!まんぞく!!

画像を快く上げてくれたしなこさまにも本当に感謝しちゃってます。
やさしいみなさまに気にかけてもらってわたし、、、嬉しいです♪♪

ワンピバンザ~イ!
今月もアンソロ発売が控えているので、すっごく楽しいです♪♪
[ 2010.08.06(Fri) 11:57] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 女王の教室 | TOP | 発売日!!
