2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 坂の上のアポロン
 ← 野獣は眠らず | TOP | 星守る犬

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


坂の上のアポロン 

2010年08月24日 ()
青春ものバンザイ~♪

ときたまやってくる「学園青春もの」読みたい周期到来だったので
気になっていた「坂の上のアポロン」をレンタル!




おーもーしーろーいー!!

こうね、仲良くなっていく過程とか、ケンカのようすとか、仲直りしちゃったりとか、恋とか!
いいね!!

あと、
絵が妙に色っぽくない?

どちらかというとシンプルな絵なんだけどなぁ~。
きらきらしているとも違うし
ツヤツヤしているわけでもないんだけど

主人公のひとり薫くんにドキドキしっぱなしです。(上の画像の男の子です)
あの黒目がたまらんとです。

あとふたり仲良すぎ!!
優等生とヤンキー(風味)ってありふれた設定だけど美味すぎだろう。
学祭逃亡劇は、ニマニマしっぱなしでしたよ。
いけないとわかりつつ、萌えてしまう腐女子でゴメンナサイ。


各巻の最後に載っている短編もイイ感じ。
エレベーターのお話とか切り口が面白いな、と思いました。素敵。


5巻がねぇ~、気になる感じで終わってるんだ!
続きが楽しみです。

[2010.08.24(Tue) 22:10] ■少女まんが■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野獣は眠らず | TOP | 星守る犬

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 野獣は眠らず | TOP | 星守る犬
