2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 優勝記念日記
 ← 7月に読んだ本 | TOP | 女王の教室

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


優勝記念日記 

2010年08月21日 ()
興南 夏の甲子園 初☆優勝 おめでとう~~!!


というわけで、夏が終わりました。(気分的に)


わたしは仕事で見れなかったのですが、号外出てました。
休憩時間にコンビニでゲット。
でかでかと書かれている「連覇」の文字に嬉しくなっちゃいました。

逆転出来る底力を持った、素敵なチームだと思います。
おめでとう! っていうか ありがとう!!が一番気持ち的に近いかもしれない。
あっつい夏をさらに盛り上げてくれて嬉しかったよ。



野球が好きなわけじゃないですが、高校野球は毎年楽しみにしています。

高校野球のなにがイイって
「1回負けたら終わり」っていうところ。

プロ野球の勝ち点で争うのも素敵なんだろうけど
「負けたら終わり」だと
ひと試合にかける気持ちが違うじゃないですか。

深紅の大優勝旗めざして
汗を流し、自分を追い込み
いっぱいいっぱい頑張っている

その輝きが好きだ!


毎年、地元が負けてしまっても
時間があるときは見てしまいます。
テレビ観ててうずうずしたので「おお振り」も読み返してみたり。
やっぱり高校野球っていいなぁ~。

また来年も楽しみにしています♪
あとで、熱闘甲子園見なきゃ♪♪






久々の更新がこんなんでスイマセン。
甲子園見てたから更新停滞していたわけではないですよ。
単純に忙しい+夏バテぎみでした。

もう8月も後半にさしかかりますが、ちょっとづつ更新していきます。
まずは「読書メーター」を上げる予定。
そのまえに読書メーターに読んだ本を登録しないと・・・。^^;
登録していない本が何十冊と溜まってきました。
ヤバイヤバイ。

[2010.08.21(Sat) 21:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7月に読んだ本 | TOP | 女王の教室

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 7月に読んだ本 | TOP | 女王の教室
