2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > いつ読んでも萌えます。
 ← 顔のない男 | TOP | (ドラマCD)Don't Worry Mama

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつ読んでも萌えます。 

2007年04月24日 ()
ナリ
ナリ
posted with 簡単リンクくん at 2007. 5. 8
ナリ∥〔作〕
オークス (2006.10)
通常1-3週間以内に発送します。

ワンピースでゾロサンです。

収録作品は4つ。
最後のひとつが書き下ろしです。

「Puit d’amour」
・・・まさか好きになるなんて・・・な話。
結局サンジさんは始めっからゾロを気にしていたのね。

「高校生徒」
高校生ゾロ×先生サンジさん。教室で・・・です。
この設定のふたりは今もちょくちょく新刊に出してますね。

「八日ばち」
8日間眠れなくなる蜂に刺されたサンジさん。
大丈夫と強がるサンジさん萌え。

「好奇心は猫をも殺す」
結局「喧嘩するほど仲がいい」ってことかしら?ふふふ。

 : : :

まんがを描くとこに対して、凄く誠実な人かなと思います。
まんがを描くことがとっても好きそう!

背景の描き込み具合、ベタ、フラッシュ、集中線のていねいさに
まんがに対する愛を感じます。
カメラワークの絶妙さにうなってしまいます。
これがまた上手いんだ。

そしてゾロとサンジさんがとっても好きなんだなぁと感じます。
サンジさんの左目を描かないのもこだわりを感じます。
また描かなくてもそれ以外の顔の表情で読ませることが出来るのがスゲェ。
特に口の表情がぐっときまます。くちびる・・・。

同人作家さんのその情熱が私たちを萌えさせるのです。
感謝。
[2007.04.24(Tue) 13:49] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 顔のない男 | TOP | (ドラマCD)Don't Worry Mama

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 顔のない男 | TOP | (ドラマCD)Don't Worry Mama
