2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ゾロサン Romantic Dinner
 ← WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ! | TOP | 読み返し祭り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゾロサン Romantic Dinner 

2010年09月01日 ()
ひゃっほ~☆
予定より早く仕事が片付いたので
(と言っても今日出来ることは無くなったと言うだけの話だったり)
今月は月頭らか更新しちゃおうっかな♪

という訳で久々のアンソロのプチ感想です。
今日は「ゾロサン Romantic Dinner」でも。


いつも行っているツ○ヤには入荷していなかったので
大きい書店まで行ってきました。

「ワニA」と一緒に購入。








カバーイラスト/オオツキクルミ
執筆陣/麻倉リョウコ、庵ミツ姫、一子★、衣々ヤスコ、オオツキクルミ★、埜田三女、ナリ、花村トウコ、フジキアヤ (★:かきおろし)

久々のゾロサンアンソロですね♪
嬉しいな。

わたし基本・同人誌を買わないです。アンソロが好き。
なのであまりアンソロに登場しない作家さんや初掲載の作家さんがいると嬉しくなっちゃいます♪

今回はお久しぶりな 庵ミツ姫さんとフジキアヤさん
そして初めまして(かな?)の衣々ヤスコさんがいらっしゃいました。

庵ミツ姫さんは、絵が可愛くなってますね~。
チビ絵もかわいい。

フジキさんは相変わらず可愛らしいエロをお描きになる。
馴れ初めというか気持ち的な馴れ初め話に胸キュン☆です。

花村さんの兄弟にも萌えたなぁ~。


大好きなナリさんは「NO,NO.2」でした。
先生ゾロと専門学生サンジさんの現代パラレルです。
一途なサンジさんにわたしもちゅどん、きちゃいますよ☆^^

あと、コメントに爆笑してしまいました!
わたしナリさんの笑いを誘うセンスが好きだ。
アニメ1期で独眼竜の彼にニマニマしていた身としては
その新キャラは美味しすぎます。
っていうかナリさまが上手すぎ!好きだ。

数少ない同人誌を買う作家さんのひとりがナリさんです。
この「NO,NO.2」は同人誌に乱丁があったよなぁ~・・・と
購入した当時を思い出して懐かしくなりました。

印刷所さんに送れば交換してくれるとこのことだったと思いますが
せっかくの記念だからと(あとめんどくさかった・・・^^;)
交換せずに落丁のままの本を大切に持っています。
これはこれで味があってよいのではないかと。






このアンソロ・後半に行けばムフフなお話が増えていきます。
もっと読みたいなぁ~。続刊願う!!






仕事が終わった勢いで更新したのはいいものの
あとが続くかは分からないので
9月のCLAPさんのアンソロ情報~♪

「海賊×BLOOD ~A&Monkey~」
D兄弟アンソロで9/17発売予定。

購入するかは迷い中。
スポンサーサイト
[2010.09.01(Wed) 20:46] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ! | TOP | 読み返し祭り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ! | TOP | 読み返し祭り
