fc2ブログ

2024.02 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - » 2024.04
TOP > WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!
 ← ゲスト本 | TOP | ゾロサン Romantic Dinner

WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ! 

2010年09月03日 ()
月頭から調子に乗って更新したら
拍手をちょこちょこ頂きました~♪
(更新した記事じゃないものまで!)
ありがとうごぜえます!!^^
サイドバーは後日改めて更新しま~す。


個人的に、、、(PC閲覧じゃなかった用の保険)

無記名でコメントくれたお嬢様!
情報源にしてくれてありがとう~♪(でも遅めでごめんなさい)
せっかくリクエスト(?)貰ったのに
エースのアンソロは貸し出し中で手元に無いんだ・・・。
感想を書く用意はしてあるので気長にお待ち下さい。
代わりと言ってはなんですが、「ワニA」アンソロのプチ感想を先にUPします。

ということで
今日は、「ゾロサン」と一緒に購入した「ワニA」アンソロ♪




画像が無いのが惜しいですね。
表紙のエースのエロ可愛さがたまらないのに☆


表紙カバー:杏   ピンナップ:くノ壱
執筆陣:今田まこと / きりがね / 助平 / 仁科遥 / koyomi
つん / 青丸 / 芯 / ★ツトム / ★カミゾウ / ★カサイウカ
★杏 / ★細川アイコ / ★くノ壱 / ★御手洗千尋 / ★トルキス
★にゐ / ★スガタマヨ / ★猿屋ハチ




タイトルを日参しているブログで拝見したとき
「どんなアンソロやねん!」と思っていましたら
エースサイドとワニサイドの2部構成になってますね。


エースサイドはギャグ・コメディ多目かな。
みんなに愛されてるエースが可愛くて仕方ありません。
今田さんの新人エース君のオチがツボに嵌ってしまいました。
ひと言でしたね。爆笑!

ワニサイドは描き下ろし満載!
ドフワニ多目でエロというか濃いというかアダルティな印象。


トリを飾ってくれた、ハチさんのが良かったぁ~。
ワニとドフとMr.1の掛け合い話。
相変わらず飄々とした作品をお描きになる!

ハチさんモブで遊びすぎです。
思わず目を皿にして探しまくってしまいましたよ。
ちゃんと男性陣全員見つけた時の達成感!
原作でパンダマンを探すのってこんな感じかな?と思いました。
(ちなみに、わたしは探したことないけど)

お話以外のところでも遊び心満載なハチさんが好きさ~♪




今後のアンソロ予定は、D兄弟のみかな~?
公式サイトに上がってきてくれないと
ネットに疎いわたしは情報がわからないなぁ~。
最近やっとネット書店の新刊案内を見ればいいんだ!と気付きました。
それも頻繁ではないのでやっぱり情報不足かも。

今年後半はアンソロや傑作集の予定がなくて寂しいなぁ~。
萌えプリーズ!!

スポンサーサイト



[2010.09.03(Fri) 06:12] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲスト本 | TOP | ゾロサン Romantic Dinner

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゲスト本 | TOP | ゾロサン Romantic Dinner