2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ドントクライ、ガール
 ← 8月に読んだ本 | TOP | ゲスト本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドントクライ、ガール 

2010年09月07日 ()


うは☆
笑いました!^^

ノリと会話とツッコミを楽しむ漫画かと。



裸の人と同居することになった女子高生のお話。
「裸族」だけでもスキル高いなぁ~。

枡田さんの志向回路につっこみをいれずにはいられない
たえ子ちゃんが面白すぎる。


あと、安定を求めるために行動出来るたえ子ちゃん逞しすぎる!
女子スキルといい、あざとさといい、狙っている感じとか
この辺が好き嫌いが分かれる理由なのかな?



カバー下は、、、爆笑でした。
うん、これしかないよね。ナイスだよ。
ナイスなチョイスだよ。こんちくしょう!(笑)



発売された直後に書店で見かけてて
そのときは「次あったら買おう~」と思っていの。
したら書店から消えてましたね。

アンソロを買いに行ったときにやっと見つけてゲット。
帯に「たちまち重版」って書いてある!
7月発売で8月には重版ってスゲー。
初版があまりにも少なかったのか?
それとも他社でやっているフェアの効果か?
(これBLじゃないしね。手に取りやすいのかな?)

リーフレットのあらすじ紹介に載っていた
「愛と衝撃であなたを元気にします♪」に
思わず頷いたり。
ヒドイ!ヒドイ!と本に突っ込みつつ、笑って元気になれました。^^



同時収録の「3322」はよく分かんない感じ。
口絵カラーにもなってる扉は印象深いけど。
一瞬ホラーかと思うよね。(笑)










本気で、全然、関係ないけど・・・

挟まってたリーフレットに
川唯さんの「胡桃の中」3巻 発売の広告が!
嬉しすぎる♪♪

もう知ってると思うけど
万が一、知ってなかったらtroiさまと一緒に喜びたい~♪^^
拍手ありがとうです!


スポンサーサイト
[2010.09.07(Tue) 23:22] -- ヤマシタトモコTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

嬉しいっ★ by troi
こんにちは~!お世話になってます!
こちらから失礼致します。
胡桃の中第3巻発売★知りませんでした!!!
まさに寝耳に水ですっ!
発売されるのも嬉しいですが、
川唯さんの作品の先輩のあお様から教えて頂けたのも、すっごく嬉しいです!
ホント、ありがとう御座います(感激)
連載されてる雑誌のクロフネが私の行ってる本屋さんで見かけない為、
全く内容が分からない、すべて初見!!どんなお話なのか凄く楽しみです!

「ドントクライ、ガール」
女の子が主役なのにリブレから発売されてるんですね!!
ゼロコミックスって胡桃の中と同じクロフネの連載ですよね?
色んなお話が入ってる雑誌なんですね~!深そうな雑誌ですね!
ちなみにヤマシタトモコさんのコミック、未経験者です・・・
読んでみたいんですが、中々某古本屋に無くって・・・
あお様の記事を見てとても読みたくなってしまいました!!

Re: 嬉しいっ★ by あお
troiさま

お返事遅くなりゴメンナサイ!><

拍手もコメントもありがとうございます♪

わ!troiさまも知らなかったのね!
ってことは一緒に喜んでくれてるってコトですね。
それは嬉しい!!^^

10日発売なので もしかしたらもう購入されたかしら?
こちらにくるのは一週間くらい掛かるはずなので
わたしが読めるのは早くても来週末かな?

記事の「ドント~」も載っている「クロフネ」という雑誌は
カテゴリ的には「少女漫画」です。
ちとBL臭はするけど、もろなのはないので「少女漫画誌」です!!

> 全く内容が分からない、すべて初見!!どんなお話なのか凄く楽しみです!

わ~、それはすっごく楽しみですね!
わたしは「クロフネ」の1号目を購入したので
それ以外のお話が読めるの楽しみなんだぁ~。
早くあのもっさりあたまを見たい。。。(そこ?笑)



ヤマシタさんは個性的なので好き嫌い分かれるようですよ~。
troiさまにフィットすると良いんですが・・・。(ドキドキワクワク)
読んだらぜひ教えてください!^^


コメントを閉じる▲

 ← 8月に読んだ本 | TOP | ゲスト本

COMMENT

こんにちは~!お世話になってます!
こちらから失礼致します。
胡桃の中第3巻発売★知りませんでした!!!
まさに寝耳に水ですっ!
発売されるのも嬉しいですが、
川唯さんの作品の先輩のあお様から教えて頂けたのも、すっごく嬉しいです!
ホント、ありがとう御座います(感激)
連載されてる雑誌のクロフネが私の行ってる本屋さんで見かけない為、
全く内容が分からない、すべて初見!!どんなお話なのか凄く楽しみです!

「ドントクライ、ガール」
女の子が主役なのにリブレから発売されてるんですね!!
ゼロコミックスって胡桃の中と同じクロフネの連載ですよね?
色んなお話が入ってる雑誌なんですね~!深そうな雑誌ですね!
ちなみにヤマシタトモコさんのコミック、未経験者です・・・
読んでみたいんですが、中々某古本屋に無くって・・・
あお様の記事を見てとても読みたくなってしまいました!!
[ 2010.09.09(Thu) 20:06] URL | troi #- | EDIT |

troiさま

お返事遅くなりゴメンナサイ!><

拍手もコメントもありがとうございます♪

わ!troiさまも知らなかったのね!
ってことは一緒に喜んでくれてるってコトですね。
それは嬉しい!!^^

10日発売なので もしかしたらもう購入されたかしら?
こちらにくるのは一週間くらい掛かるはずなので
わたしが読めるのは早くても来週末かな?

記事の「ドント~」も載っている「クロフネ」という雑誌は
カテゴリ的には「少女漫画」です。
ちとBL臭はするけど、もろなのはないので「少女漫画誌」です!!

> 全く内容が分からない、すべて初見!!どんなお話なのか凄く楽しみです!

わ~、それはすっごく楽しみですね!
わたしは「クロフネ」の1号目を購入したので
それ以外のお話が読めるの楽しみなんだぁ~。
早くあのもっさりあたまを見たい。。。(そこ?笑)



ヤマシタさんは個性的なので好き嫌い分かれるようですよ~。
troiさまにフィットすると良いんですが・・・。(ドキドキワクワク)
読んだらぜひ教えてください!^^

[ 2010.09.11(Sat) 23:48] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8月に読んだ本 | TOP | ゲスト本
