2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ゲスト本
 ← ドントクライ、ガール | TOP | WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲスト本 

2010年09月04日 ()
わたしの好きな作家さん参加のゲスト本が届きました~。
ピンときた方はどうぞ!




最近日記の更新が頻繁で嬉しい渦さまがゲストしている本が届きました~♪
久々の渦さまの新作~!
うれしいな!たのしいな!!
日参、、、下手したら時参している甲斐もあるもんです。


「chopスペシャル」
漫画描きさん、小説書きさん両方参加のゲスト本です。
読み応えたっぷりのボリュームで購入して満足♪



渦さまは7Pの小話です。
2P目と3P目のサンジさんとゾロがカッコよすぎです!!
ゾロは仁王立ちしているだけだし
サンジさんはタバコをふかしているだけなんだけどね~。

ゾロは凄みながら可愛いことを考えているんですよ~。
告白が本気だ!だなんて。
珍しくゾロからのアプローチです。もゆる。


描き文字も「どどい~ん」って!
「どど~ん」じゃないあたりが渦さまらしい。^^
渦さまかわいいよ☆ 素敵すぎる。


絵が、、、

傑作集の描き下ろしのときとはまた違う感じになってますね。

傑作集のときは線の太さが均一な感じだったけど
今回のは、ペンタッチに強弱があって

個人の好みもあるだろうけど
わたしはこっちのほうが好き!!


この線で描かれる渦さまの作品は

なんていうんだろう、、、色気?みたいなものが溢れてる。
フェロモン?

もう、わたしメロメロです。




この続きが日記で読めるんですよ~♪^^
いまならこれの続き以外の漫画も載っているので見に行くチャンスです♪
ルシャンには笑いました。
いいな~渦さまスキダァ。
これからも日記も本も楽しみにしています。

ミステリーサークル


スポンサーサイト
[2010.09.04(Sat) 07:05] --同人作家さまの本の感想などTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あろ
ピンときましたー


うちも 届いてますよ~^^

読んでますよーーーーっ

まだ読み終わってないですがー


すごいボリューム、すごい満足です!


あおさまもやはりそっこうお申込みされていたのですねにこり

わたしもです
そして届いてるよ!を叫びたくて、、、それだけです。


うんうんかわいい!かわいいです!!



Re: タイトルなし by あお
あろさま!
ピンときてくれましたか!!

反応嬉しいな。


> すごいボリューム、すごい満足です!


本当に凄い厚みですよね~。
サービス良すぎです!^^

渦さま以外にも好きな作家さんがいて
読めて満足な本でした。


アンソロの記事で「萌えプリーズ」とつぶやいたあとに
読んだ本だったので、余計にガツガツ萌えてしてしまいました。

サンジさん至上LOVEなわたしですが
最近ゾロも可愛くてしかたありません。

男の子に人気あるのわかるわぁ~。

カワイイ!カワイイ!!素敵な本でしたね♪^


> ピンときましたー
>
>
> うちも 届いてますよ~^^
>
> 読んでますよーーーーっ
>
> まだ読み終わってないですがー
>
>
> すごいボリューム、すごい満足です!
>
>
> あおさまもやはりそっこうお申込みされていたのですねにこり
>
> わたしもです
> そして届いてるよ!を叫びたくて、、、それだけです。
>
>
> うんうんかわいい!かわいいです!!

コメントを閉じる▲

 ← ドントクライ、ガール | TOP | WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!

COMMENT

ピンときましたー


うちも 届いてますよ~^^

読んでますよーーーーっ

まだ読み終わってないですがー


すごいボリューム、すごい満足です!


あおさまもやはりそっこうお申込みされていたのですねにこり

わたしもです
そして届いてるよ!を叫びたくて、、、それだけです。


うんうんかわいい!かわいいです!!


[ 2010.09.06(Mon) 01:08] URL | あろ #- | EDIT |

あろさま!
ピンときてくれましたか!!

反応嬉しいな。


> すごいボリューム、すごい満足です!


本当に凄い厚みですよね~。
サービス良すぎです!^^

渦さま以外にも好きな作家さんがいて
読めて満足な本でした。


アンソロの記事で「萌えプリーズ」とつぶやいたあとに
読んだ本だったので、余計にガツガツ萌えてしてしまいました。

サンジさん至上LOVEなわたしですが
最近ゾロも可愛くてしかたありません。

男の子に人気あるのわかるわぁ~。

カワイイ!カワイイ!!素敵な本でしたね♪^


> ピンときましたー
>
>
> うちも 届いてますよ~^^
>
> 読んでますよーーーーっ
>
> まだ読み終わってないですがー
>
>
> すごいボリューム、すごい満足です!
>
>
> あおさまもやはりそっこうお申込みされていたのですねにこり
>
> わたしもです
> そして届いてるよ!を叫びたくて、、、それだけです。
>
>
> うんうんかわいい!かわいいです!!
[ 2010.09.06(Mon) 07:32] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドントクライ、ガール | TOP | WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!
