2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 新刊!
 ← 電子書籍の波・・・ | TOP | 小玉ユキさんの短編集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新刊! 

2010年09月11日 ()
10月にね。
ゾロサンアンソロ出るらしいよ。
イェイ☆

しなこさまの日記で情報は見ていたけど(素早い情報いつも参考にしてます♪)いちおう自分も調べてから、と思っていたの。
ネットで新刊案内のサイトを見つけたので調べたらタイトル載ってました。



10/21 「Z×Sギアサード 」



ブライト出版さん、ナイスです!!
楽しみだなぁ~。

ちなみに「D兄弟」アンソロはまだ手に入れてません。
見かけたら買おうと思ってはいるものの書店で見かけないよ。
まだ地元に入荷してないだけかな?



・・・

10月の商業新刊は

「胡桃の中Ⅲ/川唯東子」
「生徒会長に忠告5/門地かおり」
「一生続けられない仕事/山田ユギ」
「よろめき番長/依田沙江美」

が楽しみなんだぁ~♪


よく見たら
深井さんとカルバニアの新刊に
セクピスの6巻も発売になるんですね~。

っていうかセクピス6巻出るんだ!


・・・

続きは二次話だったり。


夏とスパの本を入手しました!!
(UPするタイミングを外しまくりの記事です^^;)



「忘却カウントダウン4」
前の記事で「妄想」と書き間違えた思い出
しかも直していないという・・・(^∀^)

アクションです。
すかっとするくらいアクションです。
集中線走りまくりです。
いいわぁ~。ナリさまの描くアクション素敵すぎ。

ゾロがサンジの魂はここにはないと気づいて
攻めに転じます。
そしてひとつ取り返した心は・・・?

まだまだ続くのね・・・。
ちょっとナリさまの身体とか心配になってきました。
でも続きプリーズ!と思ってしまうわがままなファン心理。^^;



今回はご好意でスペシャルな本があるわけですよ。
地方在中でイベントに行けないわたしにとっては
夢のような本です。


ハチさんの再録本キタ!!

ZS・SZ 両方の再録本をゲットしてもらいました~~~!!(≧∀≦)

いや~ん、嬉しい!嬉しい!!
転げまわるくらいテンションあがります。

もう叫んでも叫び足りないくらい嬉しい。
読んでいる間はもうニヤニヤが止まらなくて大変でした。

わたし同人誌をほぼ買わないので
(とくに通販や書店委託していない作家さんのは)
ハチさんのふたりがアンソロでいきなりあんなことになってて
すっごくビックリしたの。

わたしの知らない間に
ギリギリジレジレしていた攻防(そこも楽しかった)に
決着が着いているし~~~!

その「知らない間」の空間がちょっとだけ埋まって
少しだけ(本当に少しだけ)満足です。
次はちゃんと繋がったところを読みたいです。

またブライトさん再録集出してくれないかなぁ~。

スポンサーサイト
[2010.09.11(Sat) 23:39] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電子書籍の波・・・ | TOP | 小玉ユキさんの短編集

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 電子書籍の波・・・ | TOP | 小玉ユキさんの短編集
