2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 月に笑う 惣一編
 ← 恋うま | TOP | 海賊×BLOOD~A&Monkey~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月に笑う 惣一編 

2010年09月28日 ()
これよ!こーゆーのを待ってたの!!(≧▽≦)




「月に笑う」の番外編同人誌 惣一編2冊を読みました!




木原さんのなにが好きかって、



あまあまラブラブなふりをしておいて

それは勘違いでした~って 突き落とす ところですよ!

しかも絶頂まで高めて、ぽーんと落とすから
衝撃もハンパ無いという。




今回も素晴らしかった!


月に笑うでやくざのボンボンという面しか見せていなかった惣一が
すごいことになっています。


あの時に実はこんなことが、の1冊目もすごかったですが

「こんなところで死ぬ人間じゃない」っていう高飛車なところとか
それなのにひどい目にあわされて自分の深淵を見たりとか
ぼろぼろになっていくのが見てて痛々しかったり

2冊目の最後の突き落としが、、、ああ、やっぱり木原さんだな と。

改めて嘉藤が「少しいいですか」と言ったときに
予想はしていたけど、「キタ!キちゃった!」とドキドキ。
最後は突き落としたまま終了~ですし。

わぁぁぁぁ、木原さんのイケズぅ!
つ、続き!続きプリーズです!!><。。

終わってると思ったから2冊一気に読んだのに
余計、気になるところで終了してるよぅ。おうおう。

惣一の性癖のところとか笑いっぱなしだったし
嘉藤の的外れな提案とかハンガーに爆笑しっぱなしでした。
あとのあまあま展開も酔いしれて浸っていたから
そこで惣一と一緒に冷や水ぶっかけられてしまった気分でした。


何行か前に「イケズ」と叫んでますが
これでこそ木原さん!です。

あまあまからの突き落とし
そこが読みたかったのです。

ただ、そこで終わりはきついっす。
突き落としの後になんらかの決着がつくからこそ
あたしは快感を感じるわけですよ!
いまだに「続きプリーズ!」と思っている「歯が痛い」を思い出してしまいました。
ジレジレする期間が再び??


というのも
サイトによると続きの予定は未定っぽい。
マジで?!

待ちますよ!いくらでも待ちますけど、、、
なるべく早く続きが読みたいです!><

スポンサーサイト
[2010.09.28(Tue) 22:12] -- 木原音瀬Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱり・・・・^^; by 麗藤ちよこ
まだ本編も読めてないですが、
やっぱり酷原節?で登場人物たちがいじめられまくってる印象がしました☆イヤン><。

「吸血鬼~」も4冊入手したのですが
あと一冊で完結・という噂なのでそしたら完結してからイッキに読みたいし・・・・



でもこの時期?に記事を書いたってことはそーとーあお様的にモエてしまったのね・・・?とニヨりますた☆^^よかったねえ。

Re: やっぱり・・・・^^; by ao
酷原節!そうそう、それです!^^ニッコリ

一方通行な惣一さんが可哀相で可愛くて・・・たまんなかったです!!
突き落とされた時の絶望感とか、もう!!

最近木原さんを読んでなかったので、余計にキちゃいました。
酷原節、たまんねぇ。テンション上がるぜ。

という気持ちで記事書いてました。
・・・Mです。



> 「吸血鬼~」も4冊入手したのですが
> あと一冊で完結・という噂なのでそしたら完結してからイッキに読みたいし・・・・

「吸血鬼」は次で完結の噂なんですね。
これはね~、木原作品のなかで数少ない、ピンとこないシリーズなの・・・。
(面白くないわけではない。別人みたい)
でも、アルは可愛いと思う。
カタコトの日本語をしゃべるカッコイイ外人さん。オプション付。
いいよね~。
わたしもいま、3巻を読み始めてるんだぁ~。ルン♪

おじゃまします☆ by ふうう
おひさしぶりです。
『いってしまうわ』をかいてました、ふううです。
ブログ名を『BLログ』に変更してまた最近更新してますので、
よろしくお願いします☆

で、惣一さん!

ほんと、あんなにめろめろにしておいて、
あの突き落としっぷり!
たまりませんでしたねー。

続き、今回のJ庭では出ないのですよね。
とっても残念…。
気長に待たないとですねー。

Re: おじゃまします☆ by あお
わ!ふううさまだ!
おひさしぶりです☆

おひさしぶりなのにレスが遅くなってゴメンナサイ!><。

ブログ再開、おめでとうございます♪
そしてありがとうございます!^^

実はですね、ふううさまのお人柄とブログは
わたしがブログを始めたいなぁ、と思ったきっかけだったりしたわけですよ。
ブログの更新が止まってからもずっとリンクは外せずにいたので
今回のブログ再開はとっても嬉しいです。
(その割には再開に気づかずにいて申し訳ない)
・・・待ってて良かった!!(感涙)

通わせて頂きます♪

のちほどトラックバックこちらも送らせていただきます。
あ、リンクのブログ名も変更かけなきゃ。

楽しく嬉しい気持ちでいっぱいです!
声を掛けてくれてありがとうございました!!

コメントを閉じる▲

 ← 恋うま | TOP | 海賊×BLOOD~A&Monkey~

COMMENT

まだ本編も読めてないですが、
やっぱり酷原節?で登場人物たちがいじめられまくってる印象がしました☆イヤン><。

「吸血鬼~」も4冊入手したのですが
あと一冊で完結・という噂なのでそしたら完結してからイッキに読みたいし・・・・



でもこの時期?に記事を書いたってことはそーとーあお様的にモエてしまったのね・・・?とニヨりますた☆^^よかったねえ。
[ 2010.10.01(Fri) 07:03] URL | 麗藤ちよこ #- | EDIT |

酷原節!そうそう、それです!^^ニッコリ

一方通行な惣一さんが可哀相で可愛くて・・・たまんなかったです!!
突き落とされた時の絶望感とか、もう!!

最近木原さんを読んでなかったので、余計にキちゃいました。
酷原節、たまんねぇ。テンション上がるぜ。

という気持ちで記事書いてました。
・・・Mです。



> 「吸血鬼~」も4冊入手したのですが
> あと一冊で完結・という噂なのでそしたら完結してからイッキに読みたいし・・・・

「吸血鬼」は次で完結の噂なんですね。
これはね~、木原作品のなかで数少ない、ピンとこないシリーズなの・・・。
(面白くないわけではない。別人みたい)
でも、アルは可愛いと思う。
カタコトの日本語をしゃべるカッコイイ外人さん。オプション付。
いいよね~。
わたしもいま、3巻を読み始めてるんだぁ~。ルン♪
[ 2010.10.01(Fri) 20:07] URL | ao #- | EDIT |

おひさしぶりです。
『いってしまうわ』をかいてました、ふううです。
ブログ名を『BLログ』に変更してまた最近更新してますので、
よろしくお願いします☆

で、惣一さん!

ほんと、あんなにめろめろにしておいて、
あの突き落としっぷり!
たまりませんでしたねー。

続き、今回のJ庭では出ないのですよね。
とっても残念…。
気長に待たないとですねー。
[ 2010.10.31(Sun) 00:22] URL | ふうう #- | EDIT |

わ!ふううさまだ!
おひさしぶりです☆

おひさしぶりなのにレスが遅くなってゴメンナサイ!><。

ブログ再開、おめでとうございます♪
そしてありがとうございます!^^

実はですね、ふううさまのお人柄とブログは
わたしがブログを始めたいなぁ、と思ったきっかけだったりしたわけですよ。
ブログの更新が止まってからもずっとリンクは外せずにいたので
今回のブログ再開はとっても嬉しいです。
(その割には再開に気づかずにいて申し訳ない)
・・・待ってて良かった!!(感涙)

通わせて頂きます♪

のちほどトラックバックこちらも送らせていただきます。
あ、リンクのブログ名も変更かけなきゃ。

楽しく嬉しい気持ちでいっぱいです!
声を掛けてくれてありがとうございました!!
[ 2010.11.03(Wed) 10:05] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


つい、『月にほえる』と書いちゃいました。 なんかちがう…と本をひっぱりだしてきたら、月に笑う、でしたね。 そうだ、本編のほうで、受け...
[ 2010.10.31(Sun) 00:20 ] BLログ
 ← 恋うま | TOP | 海賊×BLOOD~A&Monkey~
