2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > Baby vol.15 恥ずかしいエロス
 ← 蟲師 | TOP | 残酷な神が支配する

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Baby vol.15 恥ずかしいエロス 

2010年10月13日 ()

表紙の感じがいいですよね~。

恥ずかしい感じが良く出てる
あと、色使いがなんかいやらしいっ!(≧∀≦)
デザイナーさんナイスです。



今回もわたしの目的はナリさまだったりしたわけですよ。

サイトで予告を確認してタイトルが凄かったから
どんなお話やねん、と思っていたら

(だって、「王様野郎とツイストパーマ」ですよ?!)
(ギャグ?ギャグなの?!って思ってもしょうがない!)

タイトルまんまな王様受けに
ツイストパーマの攻めが振り回されるお話でした。
襲い受ばんざ~い!!

ちゃんと恥ずかしいシーンもありますよ。
耳まで真っ赤でかわいい!!^^


行間というか描かれていないけど想像できる部分があるのはイイね!

ふたりの馴れ初めとか描かれてないけど
王様が設計事務所勤務でパーマさんが庭師だから
どっかの現場で知り合ったのかな、とか
相変わらずいいパンチしてるな、と言うってことは
お付き合いの中で(前か後かは知らないけど)
殴られたことがあるのか、とか
王様の寝相、、、変じゃね?!とか

もう、なんか細かいところでも楽しませてもらいました。

いや~ん、満足♪♪



満足といえば

「恥ずかしいエロス」特集として正しく満足なのが
山田2丁目さんとのばらあいこさんの2作品かな~。

とくに山田2丁目さんのは良かった~。
表情エロス!!
チューは最後にしかしないけど口に指は突っ込んじゃうよ。
その時の表情エロイし、口に指を突っ込むということ自体が
わたしてきに萌えるし、、、エロっっ!っていうツボでした。

あと、初めて誘われた→期待して恥ずかしいの流れとか
もうニヤニヤが止まらない。



のばらさんのはデロデロのぐちょぐちょでエロ~~!
しかもバニーちゃんコスプレにて。
(二次のシリーズを思い出すわぁ。お尻のしっぽとか)
行為もエロいけどさぁ
大切なひとに見られながらってのがまた!ニヤニヤ。
エロスはあらゆる方面にあって良いわぁ~。


「恥ずかしいエロス」特集にしてはおとなしめな作品もあったけど
目的のナリさまが読めたので満足~♪

ナリさまは次の「BITCH!」特集の予告にもお名前あるんだぜぃ!
本気で単行本とか出してくれるのかしら?ドキドキ。

[2010.10.13(Wed) 07:23] ■BLアンソロ■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蟲師 | TOP | 残酷な神が支配する

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 蟲師 | TOP | 残酷な神が支配する
