2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ピンプリ
 ← 彩景でりこさん! | TOP | 10月に読んだ本

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ピンプリ 

2010年11月14日 ()
めずらしくOPアンソロじゃないんですよ。


友人に読ませてもらいました

テニプリのアンソロ、桃色王子!
ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2005-07-23


以前にサクラコさんのを一部コピして読ませてもらってから
そのエロさにドキマギ!!
前後が気になる~~><と思っていたの。
今回読めて幸せ♪

目的のサクラコさんと
さいけさんのセクハラ秘密特訓が良かったァァ~。
仁王の特訓に戸惑いながらも真面目に受け取る真田がカワイイ!!
この天然ちゃんめ!!

藤谷さんのリョ海も結構気に入ったかも
「おまえとならどっちでもいいんだ」と笑うリョウマくんがエロイっす。


Ⅱと氷帝からみ↓

ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2005-11-24




こちからはヒコさん表紙!
雰囲気がいい感じ~♪
シリーズⅢも読んだんだけど画像が無かった。
さくらんぼを分け合うふたりが可愛かったのに!(≧∀≦)

ヒコさんのネコ耳がね。キャワイイの!!
そしてエロいよぅ。

仁王と柳生はなんか切なくてしっとりで良かったな。
素直じゃない人萌が発動しまくりでした。
モエモエ~。

さかもとさんのは再録集持ってるから読んだものだけど
改めて読んでもいいなぁ~と思ったり

商業コミックで好きになった、ぢゅん子さんはっけ~んで嬉しかったり。
印南リカさんはなんか絵が好みっぽいと思ったり。
やっぱりヒコさんにむひょ~と萌えたり。

読んでる間大忙しでした。(心が)

読ませてくれたちよこさま、ごっちゃんです!!
美味しく頂かせてもらいました♪♪




ワンピアンソロも下書き記事がいっぱいあるんだけど
やはり「今」萌えている気持ちを吐き出したい気持ちの方が勝ってしまいました~。
もし待っている方がいましたらゴメンナサイ。
気長に待ってていただけると嬉しいです。

[2010.11.14(Sun) 06:30] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 彩景でりこさん! | TOP | 10月に読んだ本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 彩景でりこさん! | TOP | 10月に読んだ本
