2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > (仮)って!
 ← 全日本! | TOP | たまに出る子は風にあう

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(仮)って! 

2010年12月22日 ()
ネットサーフィンをしてましたら、第3弾


1月27日にブライト出版さんから

ワンピ(仮)っていうのが発売になるようです。

(仮)ってなんだ?!^^;



わたしいつも ここ で新刊情報チェックしてます。
すでに2月のベータ版もある優れもの☆

こまめに追加更新がされているっぽくて
月に2,3度は確認しに行きます。

先月1月のをチェック入れたけど
追加あるかなぁ~と思ってみてたら「ワンピ(仮)」を見つけたのでした。

ブライトさんのサイトに行っても
情報はなかったので、オールキャラなのか
カップリングアンソロなのかもわからない。

アマゾン見に行ったら、やっと情報はけーん!!
予約始まってました。
F-BOOKさんってことはWILDCATと同じところだ!
なかなか個性のある作家さんをセレクトしてくれるところなので期待しちゃう♪

わたしが思っているワンピじゃなくて、いまなんかアンソロがちょこちょこ出てる
「女装男子」や「おとこの娘」のアンソロってことはないよね?(怖!)


じれじれしちゃう!><。
追加情報を待とうかと思います。


WILDCAT2はアマゾンでも品切れなのね、、、
相変わらず入手出来ないわたし。
無いとなると欲しくなる人間の心理には困ったものです。。。



[2010.12.22(Wed) 21:25] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 全日本! | TOP | たまに出る子は風にあう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 全日本! | TOP | たまに出る子は風にあう
