2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > (仮)って! 続報♪^^
 ← 王子と乞食 | TOP | 全日本!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(仮)って! 続報♪^^ 

2010年12月27日 ()
拍手コメくれたしなこさま、情報ありがとう~♪




ということで
拍手コメを寄せてくれた、しなこさまの情報によると

どうやら、話題の「ワンピ(仮)」は ゾロサンアンソロ のようです!

確定ではないけど、わたしも好きなゾロサン作家さんは参加される模様。

サイドバーの掲示板にも書いたけど、購入決定ですね!
(いや、まあ、ゾロサンのカップリングアンソロじゃなくても買うけど。^^)

楽しみだな♪楽しみだな♪







楽しみといえば、「Baby」が発売になっている頃じゃない?

ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2010-12-24


ナリさまがお描きになる「ビッチ」が早く読みたいなぁ~。(≧∀≦)

もしかして・・・
「ワンピ(仮)」はナリさまも掲載されるのかな~?
久々の読みきり新刊だったし・・・可能性あり?( ̄ω ̄;)



[2010.12.27(Mon) 21:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 王子と乞食 | TOP | 全日本!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 王子と乞食 | TOP | 全日本!
