fc2ブログ

2024.02 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - » 2024.04
TOP > ショタはちょっと・・・
 ← もっと山を!もっと谷を! | TOP | 久々のヒット!

ショタはちょっと・・・ 

2007年04月24日 ()
いたずらなキス
高岡 ミズミ著
ハイランド (2003.11)
この本は現在お取り扱いできません。

母の再婚で医者の父と兄ができた千歳。昼間は穏やかで優しい兄が、夜は艶っぽく強引に迫ってくる。混乱する千歳の前にもう一人、俳優の兄が現れて…。俳優の兄・剣と医者の兄・真の2人から可愛がられて困っちゃう!
イラスト:佐々成美


いや~ん。ベタベタな展開ですがな。鈍感なキャラは結構好きなんだけど、この鈍感さはダメなんだよな~。ひとりでウジウジ悩んじゃうタイプは苦手です。そして佐々さんのイラストの効果か、受くんが小学生くらいに見えて仕方がなかった・・・。うえ~~ん。ショタはあんまり好きじゃないのよ~~~。高岡さんの御本だからちょっと期待していたのに、がっかりでした。シクシク。
スポンサーサイト



[2007.04.24(Tue) 13:57] ■BL小説■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もっと山を!もっと谷を! | TOP | 久々のヒット!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もっと山を!もっと谷を! | TOP | 久々のヒット!